年内ラストTAKERooMは! | TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

う12/21秘密のTAKERooMお聴き頂いた皆様、ありがとうございました~☆


image

白木社長、誠実で実直な人柄がひしひしと伝わってくる素晴らしいお方でしたね(^^)


image



今年の放送も残すところあと一回!!



2013最後のゲストはこれまたフレッシュな三人組






西村右といい、最近本物のフレッシュな若者が周りに多すぎてアラサー辛いッッ(笑)



でも頑張る、頑張るわアタシッッΣ(゚д゚;)笑



今回も出張TAKERooM。都内某所にてステージだった皆さん、お疲れの中終わってすぐにスタジオに駆けつけてくいやりまんた~\(^o^)/



Gt.のショ―ヂくんに至ってはメイクも落とさずに息を切らせ。。。




ええ子たちや・°・(ノД`)・°・オロロ




TAKERU主催にも何度かご出演頂いてるCOLD WOMANさん。


Vo.の裕太くんとBa.の賢太くんはなんと双子で熊本出身!!




来年に控える主催、ワンマンと勢いを増す三人の素顔に迫ってきましたョ☆



12/28(土)【秘密のTAKERooM】

22:30~23:00 周波数76.1
ゲスト:COLD WOMAN (こーるどうーまん バンド)

タケノコメールは

office_takeru78@yahoo.co.jp
まで☆

ドコデモFM ダウンロードで地方局ラジオが全国で☆


お楽しみに~!!





昔よくお世話になっちょったAREA。今日久々に通ったんやっどん、その下の看板【くつ、かばんのお直し】


【くっ、かばんのお直し】


と苦虫かみつぶしたように嫌々かばんのお直ししちょるみたいに見えてしまった俺は東京砂漠に汚されてしもたんでしょうか?





12/30 のLIVEもチケット予約受け付けしてます~!


NEW SINGLEサヨナラをバネにして 】絶賛発売中☆

キラキラFCTAKERUファンクラブ情コチラ アップ


ちゃおチャオ♂