ウルトラマンROCKDAY2012 vol.2 | TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba


お越し頂いた皆様、本当にありがとさげもした~‼

快晴も快晴、絶好のライブ日和となりまんたね(^^)

室内やから関係なかけど、気分的にね。本当に楽しみにしちょったし、リハもたくさん重ねて挑んだイベントやったで嬉しかった~\(^o^)/


ゲストにウルトラマンガイア高山我夢こと吉岡毅志さん、スペシャルゲストにはウルトラマンA北斗星司こと高峰圭二さんが駆けつけてくいやり大盛り上がりでしたね‼


ここだけの話、RPM78のKey.小西貴雄さんは大のウルトラファンらしく、憧れの北斗星司さんに会えてめちゃめちゃ喜んぢょりまんた(=´∀`)人(´∀`=)


ライブハウスという決して広くはない空間がイイ意味で作用してさらなる一体感が生まれた気がします。


今回はボイジャーにとって大きな意味をなす初挑戦が出来たし、イベントは大大大成功☆


第三回、四回と続けて行けるようにメンバー一同頑張ります‼


photo:01




応援に駆けつけてくいやったウルトラマンメビウスのコノミ隊員こと平田弥里さんも加わり全員でパシャリ☆


ボイジャーCREWも発足し、来年にむけてますます加速して行きたい今日この頃!

次なるボイジャーフライトは12/9川口キュポ・ラ市場です☆


寒かと思うで、あったかい格好で是非ぜひ会いに来てくいやいね\(^o^)/


一緒に熱く盛り上がりマショーーーーーーーッ



**************************



ありがたやありがたや、お仕事を頂き今から福岡へいってまいりマ☆


ちゃおチャオ♂

iPhoneからの投稿