んーーーッ | TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

photo:01




んんん



んんんんん





んマジで今日の気候気持ちーーーーッ




何この秋晴れ\(^o^)/

こんな日はどっか行きたかね~!え~と…あ~…えー…井の頭公園とか( ;´Д`)引き出し無


photo:02




一昨日のRPM78さんとの合わせはバッチリ☆

シメには美味しいつけ麺を食えてHAPPY、いい感じに終了しまんた~(^^)



バンドサウンドはやはりアガりますね~( ̄ー ̄)フハハ



めちゃめちゃカッコよしやっど。お楽しみに‼


吉岡毅志さんにもご挨拶出来て良かったです(^^)

以前一度だけライステでご一緒させて頂いたこと覚えちょってくいやりまんた。・゜・(ノД`)・゜・。

ありがとさげもす~。・゜・(ノД`)・゜・。



ほんで昨日は仕上げの段階に突入したボイジャーだけのリハ、

終了後は並行して作業しちょったソロの曲のデモ録りにスタジオへ入りまんた。


朝までかかってしもたどん、納得いくまでじっくりできまんた\(^o^)/



photo:03




充血パネェまなこTAKERU、いざ朝井さん宅作業いてきマーーーー‼

ちゃおチャオ♂


iPhoneからの投稿