パブロフの犬 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

 

 

 

おはようございますお願い 

 

 昨夜は色々と疲れていて気が付かなかったあせる

 

今朝起きたらこんな可愛い子来てたのねあせる

超絶可愛い!!!

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

壁掛けにはアクスタ、卓上にはクリアファイルなのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーーん!迷うー!ハゴロモさんのは買うこと決定なんだけど、私、毎年買ってるのは能登さんのなんだよねぇ。

こちらは撮り下ろしの他にアイスショー、練習の時の写真があると。

 

資金の問題もあるけど、ウチは壁問題なんだよなぁ。

 

階段の両脇に貼るか(トイレは嫌だし)

 

 

何しろファン歴10年以上だとカレンダーだけじゃなく雑誌、出版物、新聞と紙モノがめちゃくちゃ多いあせる

 

それでもソチの頃は今ほど多くはなかったのに。

 

昔は砂漠、ロス期があったから出版されるとつい買っちゃってたけど、年々、出版物が増えに増えて…

 本棚は逼迫し、1部150円の新聞を納めるために1500円のホルダーを買い(仕事復帰までに整理しきれなかった。1年もあったのに)

 

 

なのでプロになった頃から紙モノは厳選して買おう!と思ってたのに結局買ってないものってある?ってくらい…

 

お知らせがあると条件反射でポチるってのもそうなんだけど、それぞれが誘惑に抗えないほどのクオリティなんだもん!  

 

このままで行くと私はゆづ本やグッズのために倉庫か部屋を借りなければならなくなるかも(灯りの部屋は結局ダンナが自分の部屋と2つ使っちゃってる。腹立つ!!)

 

 

 

 

そして(まだ情報の途中だったあせる)

 

 

先日のbacknumberのLIVEに贈ったフラスタ!

メンバーにもきちんと届いてるみたいねお願い 

  

 

 

 

 


そしてアイリンの懐かしい話。

 

 

 私、この話、何かで見た事あるなぁ。

いつの何だったか覚えてないけど。



 


 

 さて、今日もまたお隣の外壁工事が始まりましたあせる

 

 ウチもそろそろやらないといけないんだよなぁあせる

 



とりあえず今日は私の部屋の改造(という名の整理と断捨離)頑張りますあせる



みんなも良い1日をーニコニコ

↓押してくれたら励みになりますドキドキ
人気ブログランキング
人気ブログランキング