ランニングマン結弦 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

昨夜は頑張って起きててオリンピック開会式をリアタイで見てました

いやぁ…素晴らしかった! 

でもその話はまた次の機会に(止まらなくなっちゃうから)

 

 

さて昨日の情報から。

部長が匂わせてたのはこれだったのね。

銀賞おめでとうございます🎉

部長はホントはGOLDが欲しかったのかな。言葉からちょっと悔しさが滲みでてる?

 

でもこの言葉通り、個人を扱った、しかもアスリートで出版はスポーツ紙という。

それはもう素晴らしいこと!

 

 

 

 

印刷技術の凄さがあの美しい色から伝わりました。

 

 

 

 

 

 

発売日を遅らせても拘ったインク。

でもそのおかげでこんなに美しいものを見せて貰えましたお願い

 

 

 

 

そしてのんびり起きてLINEやらゲームしてたら…everyのキャスターたちとの裏側動画来てたのね!

 

 

 

 

 
 
わー!ランニングマンしてる❣️

 
さっすがに上手い!ずっと見てたい!
急なフリでもすぐにできちゃうなんてドキドキ
(ちなみに私がやると家族の大爆笑を誘います…)
 
 
 
相変わらずイチャイチャドキドキ…というか、そらジローがベタベタ?キョロキョロ
 

 
いつも思うんだけど中の人って(中の人なんていません!)
小さい男?女?どっち?普通に考えると身長からして小柄な女性かと思うけど←めちゃくちゃ羨ましいw
だって外側からだって(外側とか言うな!)
あんなに抱きつかれて耳元(どこだか分からないケド)で囁かれてドキドキ
 
でも、ちっさいオッサンだったりw
 
 
 
いやぁ陣内さんがいると安心する(私が)

 
アスリートとしても人生の先輩としてもフォローがあってほっとするし(いえ他のみなさんも暖かいフォローだと分かってるけど)
何かこう…「後ろは任せろ!」みたいな安心感。
 
 
チューチュートレイン(静止)

 

 

 

 

 

 everyは出る度にこうやって裏側とか見せてくれてホントに有難い!!

ウチの結弦を今後もよろしくです←誰

 

 

 

 

さて明日から旅行なのに何にも準備してないし、朝ものんびり起きちゃったのでこれから家事にとりかからねば!

(でもどうしてもパリオリンピック開会式の事を書きたいので後で来ると思うけど)

 

 

 

昨日、時々いくスーパーで、普段はガマンしてたアイスを…食べたいなぁ、どうしようかなぁとBOXを覗いたら…

 

え?白くまじゃなくて、黒くま?

 

 

 

アイス迷ってたけど即買いw

 

 

 

初めて見たけど、調べたら実は何年も前から発売はされてたのね。

でもあまりこちらには流通してなかったんだと思う。

 

更に驚いたのは「白くま」アイスって複数の会社から出てるのね!

 

 

 

黒くまは開会式見ながら食べました。

黒蜜っていうから甘さ濃いめかな?って思ったらとてもサッパリしてるのにほんのり濃くがあるというか…想像してたより美味しかった!

もし近くで見かけたら是非!

 




では!みんな良い午後をー!

↓押してくれたら励みになりますニコニコ

人気ブログランキング
人気ブログランキング