everyに来てた動画 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんばんはお願い

 

 

 

今日はクタクタのヘロヘロですあせる

 

病院→恵比寿→渋谷→映画→買い物あせる

 

いやぁ…渋谷は相変わらず人混みが凄いし、センター街とか行くと風が通らないから余計に暑いしあせる

 

しかも映画を見るために電車に乗ってたら駅に着いた途端、物凄い雷と大雨!

 

まぁそのレポは明日にして、とりあえず他の情報から。

 

昨日の時点でのゆづ桜ですねお願い

 

 

 

 

 

そして能登半島復興支援チャリティの記事、載せてなかった分。

 

 前記事に和太鼓の団体は載せたけど書道部はこちら(数年前の記事ですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のeveryにインタビューの映像が来たのね。ウチは全録だから捕獲できたけど、見られなかった人のために公式さんが動画upしてくれてます。

 

 

 

 

 チャリティだからもしや…と思ってたらやっぱり日テレ(テレビ金沢も日テレ系列)

 

 でも企画、提案はテレビ金沢なのね。

 テレビ金沢のHPのQ&Aに…


 

演技会の会場については、周辺にお住まいの方々にご迷惑をおかけする可能性があり公表はしていません。会場にお越しになることは厳に控えて頂きたいと存じます。

 
 

と書いてあります。



来るのは控えて、とアナウンス(注意)があるのに行くファンはいないと思いたいけど…


数年前に羽生くんがスケート教室のコーチをする催しがあった時に運営側から 

近隣の迷惑になるので来ないで下さいと再三、注意喚起があったにも関わらず、ニュース映像にちら映りしたファンらしき複数の人影プンプン



Twitterや運営側のHPなど見てない訳がないんですよ、場所を突き止めて行ってるんだから。確信犯なんですよ。

少しだけならいいだろう、自分だけならいいだろう、じゃないんですよ!

そんな行動をすると世間から「羽生ファンは…」と後ろ指刺される結果になるんです。


ファンが出来る数少ない事の1つに


推しの顔に泥を塗らない


と言うのがあります。



是非、配信でお金払って、私達も支援の一端を担えるように有難く見させて貰いましょニコニコ



スッキリ堂々と清々しくウットリ萌えられると思います(ま、萌える…ってのも不謹慎か…いくらワタシでも表立っては…ね)


では!みんな今日もお疲れ様ードキドキ


  矢口さんの写真集、やっと見れるードキドキドキドキ

人気ブログランキング
人気ブログランキング