雪肌精RP達成したけど後日の焦らしだった件 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?










こんばんはキョロキョロ



 「あー、そうだ、経理に諸々の連絡しないとならないんだよなぁ」



って電話したけど出ない…え、何で?


って思ってたら、今日は海の日?あ、祭日なんだ!?

 

 

 

あれ?海の日って7/20じゃなかった?←平成15年に7月の第3月曜日に変わったそうで…


いやぁ祝祭日は関係ない仕事で子供も成人しちゃうと中々把握出来なくなっちゃうなぁキョロキョロ(言い訳)





なので世間では3連休の人が多かったのね。



私はこの3日間、商店街へ買い物いったくらいw

なのに情報、全然追ってませんがあせる




えーっとウチは新聞とってないんだけど、読売新聞とってるウチはみんな入ってたのかな?

 

 

 




そして…



メンシプ来たねニコニコ



メンシプにメッセージが上がると通知がメールで来る設定にしてるので、YuzuruHanyuのフォルダを作ってそこに来るようにしてるので✉️ マークがつくと嬉しい照れ


 

そっかそっか!元気にしてるんだなぁニコニコ



今回もとてもじっくり堪能出来るものだったけど次回も楽しみにしてるドキドキ




そして




雪肌精さんからこんなキャンペーンが。


 

 


8000RP。↑のツイでは誰って書いてないけどシルエットだけですぐ分かる笑

しかも規約のところには羽生くんの名前が明記してあるしニコニコ


で、みんな頑張ったよね。すぐに達成!



でも?



メッセージ動画は7/30公開だそうです笑

 


 

 

 8000達成したらすぐに見られると勘違いしてたファンが多数なのかな?


まぁキャンペーンは1ヶ月先までなので、そりゃあすぐには出さないよねぇ。

焦らしプレイ?ニコニコ

 

 でもお楽しみは後の方がいいかもねドキドキ

 


 

 

 

先日、バース・デイという番組で真央ちゃん出てたけど、20歳くらいから自分で運転してるって言ってた。


私はペーパー歴が長かったけど結婚してからダンナに鍛えられて運転は出来るように(都内ってスクランブル交差点みたいに五叉路とか普通に沢山あるし、高速も片側5車線とかあって標識も多いし初心者にはハードル高いあせるでもスパルタで鍛えられたお陰で荷物が多い子供たちが小さい時は新宿や池袋や渋谷とかも車で移動出来たので楽だったな。その代わり渋滞は凄いけど)



自分は大丈夫なんだけどねぇ。


どうやら灯りが車を買って、昨日届いたらしく。

昨日、初めて運転したらしく「めっちゃ怖かった」ってw


こっちの方が怖いわ!!


でもこれで運転が上手くなってくれたら交代であちこち行けるしなぁニコニコ(付き合ってくれるかは不明)





では!



みんな今日もお疲れ様ー!


↓押してくれたら励みになりますドキドキ

人気ブログランキング
人気ブログランキング