チケットどーする問題 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





 






こんばんはお願い


今日もめちゃくちゃ暑かったですねあせる

 


でも私はずっと家にいたので、ヒエヒエのリビング(いくら調節しても寒いくらいw)


手術した箇所には負荷はかけられないけど、幸いな事に、もう痛み止め飲まなくても大丈夫なくらいになって来たので、少しづつ家事は出来てますお願い


ホントは夏になる前に、片付けないとならない部屋があったんだけど、サボってしまってたので…復帰するまでの真夏にやらなければあせる後回しにしたツケが回ってきたーあせる




さて今月中にGUCCIギャラリーに行けたら、こちらにも行きたい。

メールでもお知らせ来てたね。


 

 

 


そしてFaOIでも羽生くんが付けていた新しいネックレス。

9月発売というのは知ってたけど、予約時期が分からなかった。

どうやら店舗によっては予約受け付けてるみたいね。

 

 

 



そしてハーネスのトレーナーでクリケットでも羽生くんのジャンプを手助けしてくれてたディオニシオさんが木下アカデミーに来てるのね。


百音ちゃんの4T。

 

 でも私は女子の4回転は不安なんだ。

怪我しないようにあせるあせる

 

 

 

 





これはディオニシオさんがInstagramで唯一upしてる、羽生くんの4A。

凄く綺麗なジャンプお願いドキドキ


ディオニシオさんInstagram





Instagramと言えば似顔絵を描いてスケーター達にも認知されてるMikaさんの動画、FaOI出演のスケーターみんながインストに貼ってる!



MikaさんInstagram



Twitter版は、こちら。

 

 

 




世界選手権でアダムが減点覚悟でやったバク宙。

危険とみなされて競技では禁止されてたけど、解禁が決定したのね。


 

 

個人的には反対だけどなぁ。

PCSの中の1つとしてだとしても、失敗した時のリスクが大きいし、個人的好みとしてはあまりカッコイイとも美しいとも思わないからあせる







スケート以外の事を少し。


七北田公園の「ゆづ桜」の周りの「アイスガーデン」に花を植えるお手伝いを募集してますが、まだ10人しか集まってないとかあせる

でもこのお知らせから2日経ってるから、少しは増えたかなあせる

もし行ける方がいたら是非あせる

七北田公園






Yuzuチーズケーキ、セット販売だそうですお願い

 

 

 







ところで



明日からFaOI神戸なのね。


私はFaOI静岡の大楽のチケットだけ持ってたけどトレードに出しましたあせる

近くならまだしも、羽生くんの出ないショーに遠征する資金は無いのよぉあせるあせる



でも



NHK杯は代々木だから近いのよ。

(2014国別の時、紙チケを家に忘れて取りに帰っても間に合ったくらいあせる)



なので競技はちょっと見に行きたいなぁと。


 

 でもきっと遠征とかだと、行く気にはならなかったかもあせる

 

 

 GUCCIもファイテンも西川さんもKOSEも迷って迷って買うくらいだものあせる

 

 

 

ただ日帰りで行けて遠征費もかからないなら、試合を見たい。


やっぱり試合の緊張感は好きだし、生で見るのは迫力!


羽生くんが出ない試合に限ってアリーナとか当たる事があるワタシあせる

でもそのアリーナで現役最後の真央ちゃんの演技やオリンピックシーズンのテサモエを見れたのは身震いするような感動の思い出になったからお願い



まぁ羽生くんが出ないとしてもスケオタさんも多いから中々NHK杯は当たらないんだけどねあせる





さぁ…週明けあたりに何かお知らせ来るかな?(GUCCIとか…)



砂漠?



いえいえ、今のうちにやる事やっとけよ!って期間なんですよ、きっと!

 

そのうち激流が押し寄せてくるから!


今のうちに家事やプラベの用事、読んでなかった雑誌の記事(あ、私だ!)後回しにしてた事をやっておこう(だからそれはワタシ…)





では、みんな今日もお疲れ様ーニコニコ

暑い日々が続くので脱水に気をつけてね。


↓押してくれたら励みになりますキョロキョロ
人気ブログランキング
人気ブログランキング