新しいバナーを作ろうと思ってるの | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








 

 


こんにちはお願い


昨日は久しぶりに沢山飲んだので、二日酔いにはならなくとも今朝はお弁当作る時もボヤーンとしてました(その後ちょっと寝ちゃったし)


まぁあと1ヶ月は飲めないと思うので(ちょっとなら大丈夫か?)とりあえず飲み納めかな←呑兵衛の言い訳w




さてFaOI幕張と愛知のパンフレットの販売の案内が来たね。

写真も素敵だけど、インタビューの内容も「そうなのかぁ!」と言う新しいものもありますよニコニコ

 

 

 

 

 アイリンのTシャツの再販、今日の17:00からです。

 

 

 





明日の22:00からは貝塚さんの放送。

 

 

 

 

 

この春、カムデンくんも卒業したけど、デニス←(ラトデニくん)って大学院まで進学してたんだ!?知らなかった!修士号取得おめでとうございます。

他のアスリートもだけど、スポーツと学業の両立ってホントに大変だと思う。

「学ぶ」事は歳を重ねてからでも出来るけど、若いうちの方が吸収力が違うんです。

 すぐには実を結ばなくても、学ぶ事に関して無駄になる事はないと思いますニコニコ

 

 

 

 



あ!今日からだったよね!西川ニキのパーソナリティ。後で全録から拾って見てみるー!



 

 

 



友達から貰った西川くんのフィナンシェ、ファンサイトで買ったのかな?って思ってたら、滋賀県は普通に売ってるんですか?(そういえば友達は滋賀のヒト。あ、こちらの方ではないですよ)

 

 

 

 

 



 

 

 

昨日の記事にコメントありがとうございます。


何歳になっても仕事や人間関係で理不尽な事や悔しい事など、あるものですよね。


そう言う事を乗り越えて強くなったり、仕事の技術が向上したりもする場合もあるけれど、本当なら互いに尊重しあって、人として誠意をもって対峙していければ、もっと気持ちよく向上したり、人間関係も良くなるのにね。



実は…夜空がこの春から転職して…その転職先が割とブラックで。


仕事内容もキツイし、1年後に本社勤務になると休み自体がもっと取れなくなるとか。

上司からもモラハラだよ!って位の事を言われたりされたり…


話を聞いてて私の方が怒ってしまって。


すると夜空が


「何でお母さんが怒ってるの。俺は平気だよ。確かに体もキツイけど、それはまだ俺の仕事が遅いからだと思うし。上からも色々言われるけど…まぁまだいい方だよ…」


なんてプンプン



どこの職場にも反りが合わない人もいるし、モラハラ、パワハラもまだまだあるのかもしれない。

 

でもそれを社員や部下に強要してガマンしろというのは違うでしよ。


ただ、みんなそれを訴えても上司にもみ消され、かえってもっと意地悪な対応をされたりする可能性があるから言えない事もあるんだよね。


上の上の上司に言っても、上がダメだから改善されないし、状況が悪化する事もある。

 


それでも人生の中には「踏ん張りどころ」という正念場がいくつかあって、そこを歯を食いしばって乗り越えると成長出来たり、何かを掴める事がある。


ただ、自分の心や身体をすり減らして壊れてしまうまで頑張らなくていい。

 

もう無理だと思ったらやめたっていい。


それは逃げじゃない。


自分を護る事が出来たのだと考えよう。

 


未来の道は1つじゃない。


何でもかんでも早く見切りをつけて、やめていたら成長や向上は無いかもしれないけど、自分の中の線引きは大切。

 


きっと誰かが見ていてくれる。


口にはしなくても、言葉で聞こえてこなくてもお願い





 



そうそう…昨日、お知らせがって言ったのは


ずっと先送りにしていた「新しいバナー」


プロになったから新しいバナーを作りたいな。

今までのは競技会仕様だったしなぁと、ショーで振る時は初期に作ったコレを持って行ってたの。



手縫いではなく、自分でデザインを考えてプリントは業者に頼んで作った思い出のバナーです。

 でも少し大きいんですあせる




でも想い入れが強いので、このデザインを素に練り直してみました。

 

こんな感じ。


※ロゴはあえて雑に作ってます。注文する時はきちんとしたデザインで発注するのでイメージだけw





私の中でどうしても羽生くんは月が似合うイメージだし、翼も付けたかった。


そして私たちファンは羽生くんの背中の翼の羽の1枚になって応援していくという気持ちから…



I will be the feathers on your wings


という1文も加えて。



サイズは今までのものより少し小さめ、座席で振ってもお隣の方に迷惑のかからないサイズ。


60cm×40cm


もしくは


50cm×35cm


くらいで。


殆どの方は自分のオリジナルのバナーか、他のブロガーさん、フォロワーさんたちと作っていると思うので、ここに来てくれてるみんなに需要があるかどうかは分からないけどあせる

デザインの好みもあるし、今後、いつどこで振れるか予定も無いしねあせる


料金はだいたい1人、送料も含めて1300~1500円くらいになると思います。


まぁ2~3人でもいいし、私1人でもいいんですが💦


個人情報のやりとりは、Twitter、InstagramのDMでのやり取りになりますのでご了承ください。


もし一緒に作りたいって奇特な人がいたらコメントかDM下さい。


とりあえず手術が終わってからの発注になるので締切は6/16(日)で。




まだこの先の予定が、なーーーんの発表もないけど、年内に振る時があるといいなぁお願いドキドキ



では!入院に備えて書類に目を通して準備しなければあせる


みんな今日もお疲れ様ーニコニコ



↓押してくれたら励みになりますドキドキ
人気ブログランキング
人気ブログランキング