GUCCIギャラリーレポ① | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

 

 

 

 

こんにちはーニコニコ

 


今日からGUCCIギャラリーOPENですね。


続々とレポが上がってきます!ワクワクドキドキ

 






その前に。公式さんからもお知らせありました。

私も今日、届く予定ドキドキ

 

 

 

 数に限りがあるって言われると欲しくなっちゃうあせるあせる

 

 

 




そしてGUCCI銀座ギャラリー!





フィガロから動画をupしてくれてます。

FigaroJAPAN



スクショが止まらないっドキドキドキドキドキドキ













NumeroTokyoも動画をupしてくれてます!

numerotokyo





FASHIONSNAPさんのInstagramより


FASHIONSNAP




TikTokにも!

FASHIONSNAP





今日、行かれた皆さんもレポを!



凄い!2フロアだって❣️



 

 

 

 

 


楽しみー!

 

 

 

 

 

  ツリーで沢山、写真をupしてくれてます!

 

 

 

 

 

 取り急ぎ!



私が行くのはまだまだ先だけど、楽しみが後にあるって嬉しい!




 では!また後ほどー!


今日も良い1日をニコニコ

 

↓押してくれたら励みになりますお願い
人気ブログランキング
人気ブログランキング