幕張リセールと時の流れ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?











こんにちはーニコニコ


今日も暑いなぁ。最近はすぐに負けて(何に?)ちょっと暑いとエアコン付けたり、寒くなると止めたり…例年なら6月まではエアコン付けたら負け!みたいに思ってたのに(だから何と闘ってる?)




そして昨日のコレ!

色んな意味で(③の人ならお分かりね?ドキドキ)
「田中さん!ありがとー!」ってお中元届けたい照れドキドキ

紀伊国屋書店名古屋空港店

 

 

しゅてきなぷりん…もといポスタードキドキ




そしてその紀伊国屋書店名古屋空港店さんに!タペストリーが!

紀伊国屋書店名古屋空港店

 

 


土地勘のない私は… 

「え!その期間ならFaOI愛知に行った時に見れるじゃーん!」なんて思ってたら…

端春さん

 

 


そ、そーなのねあせるきっと私みたいなウッカリ者が他にもいたんでしょうねあせる

でも地元の方なら見に行けるよね。


タペストリー、とても素敵でしたよんドキドキ



そして昨日あった雪肌精のインスタLIVE(すっかり忘れてたあせる)
アーカイブ残してくれてます。



ダイス、アメリカに行ってる佳生くんと食事!



試合が終わったみどりさん、サイコー!




で!


え?


FaOI幕張まであと1週間!?

オロオロ…ワタワタ…

と言っても、何もすることないよね?

いつもギリギリになってバタバタするけど…

美容院は23日だし!友達に渡すお菓子とかは20日に買い出しに行く予定だし!

あとは…

痩せるだけ!(1週間で痩せられるならサッサと痩せておけよ!ってねトホホ)


幕張…ではなく、そのあとの愛知。土日はさすがに完売したけど金曜日ならあるのね。
手数料も無しでチケット代だけってお得よね。結構スポンサー席って良席多いし(そんなのが出ると知ってたらなぁ…なんてね)

 

 






 そして幕張は今年も太陽生命さんが特別協賛してくれるんだけど…CSの生放送の他にもBS放送予定って書いてあるね。信じちゃいたけど嬉しい照れ








そして私も今日、無事にチケプラに表示されたけど…リセールも始まったね。

FaOI公式

 

 



Twitterでは #FaOI幕張リセール のハッシュタグを見ると、どの席種をリセールに出したかツイートしてくれてるので参考になりますよニコニコ





ちょっとここで横道に逸れた情報を。

仙台では明日から青葉まつり。
仙台の人ならみんな踊れる?すずめ踊り。

仙台藤崎百貨店

 

 






福岡のみなさーん!シーラカンスモナカが博多阪急で買えますよー!
(私も福岡旅行に行った時、博多阪急さんには何度も行ったけど…あそこいいよねぇ。美味しい店がいっぱい照れ)

仙台つーしん

 

 






わ!菓匠三全さんがマンゴースイーツ!
美味しそう!
でも…お近くの…店舗が…なーーーいあせる

菓匠三全

 

 






んで食いしん坊つながりで…以前、私がオススメしてたドラマ「晩酌の流儀」のシリーズ3が来月スタート!
1と2を見てなくても楽しめるので、食いしん坊さんは是非!

ドラマ25晩酌の流儀

 

 





で、昨日は開かずの納戸の中のBDを整理して、そのBD(DVD)でタイトルを書いてないものの確認作業をしてたの。

2014年のGPSや全日本が出てきて…懐かしいなぁ。

これは2014NHK杯。
中国杯での衝突の後、満身創痍で、まだ殆ど回復していない中のNHK杯。
僅差でジェレミーよりも点数が上回ってGPFに出られたんだけどジェレミーの点数が出た途端に私の周りの客席中で計算し始めて…
知らない人同士「どっちが上?」「何点?」とかザワザワと。で、誰かが「ゆづの方が上だ!ファイナル行ける!」って言った途端に周りでヤッター!っ歓声が上がったお願い
 多分、全員がゆづファンという訳では無かったかもしれない。でもスケオタさんも多かったし、みんなを応援してるよってスタンスの人も多かったように思う。
 
(私はオンリーって言葉が嫌いです。1番応援してるのは羽生くんだけど、他のスケーターも暖かい目で見て応援する気持ちはあるから)


会場中に、さっしーの花は咲くの歌声が響き、ゆづのカウンターからの3Aが綺麗だった。まだ怪我も治ってないのにEXでも全力の人えーん



そう、この時は木原くんは成ちゃんとペアを組んでたのよね。



  
んでフィナーレまで見てたら…あれ?これって三浦璃来ちゃんじゃない?



まさかこの5年後に2人がペアを組んで世界一になる時が来ようとは誰も想像していないよねぇ。



で、その隣にいるのは…紀平梨花ちゃん!
2人ともまだ幼いお願い


梨花ちゃん、足の具合はどうかな。

私も骨折後、ずっと痛みが残ってるけど(私と一緒にすな!)アスリートで、しかも足だもの。相当な負担がかかるよね。
しっかり治って復帰してくれるといいなぁ。






まだQuadrupleAxelもジュエルズも半端にしか読んでないけど…


そっかぁ。ペルソナ3リマスター…

ウチにあるかなぁ。  

でも夜空に言うとすぐ
「え?また羽生?」とか言ってくるだろし。
(そんな勘はすぐにきくから、イヤだなーあせる)


ま、あってもやる時間ないけどね(既にゲーム3つ掛け持ちしてて、やりきれないあせる)



では!みんな水分ちゃんととってねー!

今日もお疲れ様ー!


↓押してくれたら励みになりますニコニコ
人気ブログランキング
人気ブログランキング