ゆづのソックス | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?










こんばんは。

今日はめちゃくちゃ疲れましたあせる


まぁ自分の事は後にして…

FaOI幕張のリセール情報が来てますね。

最後まで諦めないでー!
FaOI公式

 

 





Bツアーに出るライラ&ルイスからメッセージが。見に行きたかったけど…

FaOI公式

 

 




神戸も先着が始まります。

FaOI公式

 

 







あ!ウチにも今日、届きましたニコニコ


まだ見れないけど。田中さん、お誕生日だったのね。おめでとう!(何歳だ?w)

有隣堂アトレ恵比寿店

 

 





GUCCIギャラリーの予約はみんな取れたかな?
前回は割と直前にもキャンセル出たりしたけど、ギリギリだと近場の人しか行けないものね。遠方の方はFaOIの時に行けるといいね。
私は敢えてその日程は外しましたよあせる




またGUCCIの売り上げ、凄い事になるんだろうな。店員さんたちも…_笑

きなこさん

 

 


対応が大変よね。

私はボッチで行くので、緊張しながらも堪能してきます。







そして…私はまだ買えてないけど(と言うか服装に合わないので買わないかもだけどあせる)

インタビューも載ってる!

羽生くん、5本指ソックス以外を履くのってかなり久しぶりなのね。

MELOS

 

 



え?裸足で?凄い…(インタビュー読んでね)



爽やか白Tシャツに筋肉と血管に萌えるーラブ


抱かれたい~
↑プロになったので新ver?



今日ね…BDの整理の整理してたの。

10年前はDVDに録画してたし、20枚くらい入れられるパッケージのに入れてたけど、あの不織布がDVDやBDには良くないってのは後から知って…プラスチックのケースに入れ替えないとって思ってたけど中々出来なくてあせる


でもやっとプラスチックケースだけ200枚買ったので入れ替えてたら…めちゃくちゃ枚数あってあせる(そりゃそーか10年分)
 
2013年のからあるし。
タイトル書いてないのもあるし…

無我夢中で汗だくになってやってたらダンナが「エアコン付ければいいのに」って。

そんな事も忘れてやってた。

それも…ウチのリビングには「開かずの扉」があって…まぁ私の羽生くんグッズの
「一部」が入ってるんだけどね…

あーんなに探してた最初の羽生結弦展のグッズの一部があったり…羽生くんのシールが入ってたボールドのパッケージがあったり…

懐かしいなぁ(いやいや!オイオイ!見入ってないで片付けないと!←O型)

懐かしの平昌オリンピックの時の切手シート


ソチの時のも(どこかに)あるはず…


気がついたら18:00。

夜空は残業だって言ってたのにいつも通り帰ってくるもんだから、ギリギリでリビングが片付いてて良かったあせる

ソッコーで夕食つくって…ビールが1缶しかなかったので無心で買ってきて…

さーて2014の羽生くんを…っておもったら
  
 ダンナが隣でゴジラ1.0見てる泣(アマプラ)



羽生くんはどこかのリンクに乗れてるかな。



暑い日にはドクターペッパー飲めるといいね。



みんなもお疲れ様!FaOI幕張でお会い出来ますようにニコニコ



↓押してくれたら励みになりますドキドキ


人気ブログランキング
人気ブログランキング