【every動画】nottestellata舞台裏 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





こんばんはーお願い


every、nottestellataの舞台裏。
なんと日テレさん、everyの放送が終わる前に動画にupしてくれたねニコニコ

日テレNEWS NNN

 

 




動画






everyでは安定の寄り。

耐えられるから凄いよなぁ。






昨年12月。RE_PRAY埼玉と佐賀の合間にnottestellataの振り付け、練習だけでなく構成などアイディアを出しながら、トレーニングもしてたんだよね。お仕事も!
どれだけ忙しかったか…







大地さんより先には座らない中腰w







久しぶりのUA赤







GQ JAPANポーズ←








私、大地真央さんの早着替えって一瞬幕の裏に下がったのかと思ってたら、ダンサー2人が出てきてサッと持っていったのね。ズラも。
ズラ…よくあんなに早く美しく仕上がるなぁ







「キャー❣️」←女子2人

授業の間の休憩時間、廊下で騒ぐ女子みたいになってるw





「引っ張ったでー!」←大地さんは兵庫出身







頑張ります、としか言いようがないって。
うんうん、ケガしないように休める時はしっかり休んで!
GWも終わるし、家族で温泉とか(あのー、私、今月、伊東に旅行いくんだけどご一緒にどーですか?)





everyは今回も壁の地域が多かった?

でも動画にupしてくれたから、みんな見られたねお願い



nottestellataは来年もあるといいなぁ(たぶんあると思うけど)



では!みんな今日もお疲れ様ーニコニコ



↓RE_PRAYパーカーだけど、押してくれたら嬉しいっすキョロキョロ
人気ブログランキング
人気ブログランキング