GWに暑く熱く | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




こんばんはお願い



日中、何だか暑いなぁと思ってエアコン付けちゃうと寒かったり。

外は割と涼しいのにリビングの窓を開けても風が入ってこなかったり(ウチの建物の向きの問題)


こんなんで暑がってたら夏を乗り切れないぞってダンナに言われるけどホントにそうだよねあせる(ぽっちゃり同盟のみなさん、がんばろーあせるあせる)








昨日は銀座から北海道展まで買い物したり出かけてて…

帰りの電車で2駅手前から「ビールが飲みたい🍺ビールが飲みたい🍺」って頭の中は黄色いシュワシュワでいっぱいあせるあせる


帰宅して手を洗った途端にプシューっとな!


北海道展で買ってきた佐藤水産のルイベとTwitterの懸賞で当たったビール🍺





ヘタリこんでたので、昨日からの情報は把握してたけどブログは書かずあせるあせる

でもきっとみんなは他で情報を仕入れてると思うので、これは買ったかな?

Quadruple Axel編集部

 

 


私が気がついた時には既に楽天は在庫切れ。
仕方なく密林でポチりましたよ。
(我が町には本屋が無いので) 

QuadrapleAxelからは昨年の秋に「羽生結弦の矜恃」が出たっきり(いきなり内容を変えて出版してたのは会ったけど)
 
強気な価格設定も羽生結弦なら売れる!って事なんだろうなぁ。
(ええ、まんまとポチリましたしね)

だって内容がめちゃくちゃ充実してそうなんだもん!


だって、ほら!見てよ!

ふんふんnottestellataやRE_PRAYの事は載せるよね、うんうん。
シェイ、無良くん、刑事くんもゆづの事を語ってくれるのね、うんうん。
え、MIKIKO先生に、きよりんに原さんも?

ってスクロールしてったら…

下の方にコソッと紛れ込ませたように…




美しき練習着の勇姿

やーん!もしかして編集部に③の人がいるとか?照れドキドキ


雑誌類は増えすぎちゃって本棚に収まらなくなっちゃってるから控えようって思ってても指が勝手に!指が!指がぁ!←ムスカ風



仕方ない、指が勝手に動いちゃったからねキョロキョロ



さてその他は…

FaOIまであと3週間ですが、愛知の方はこんなパックも出てるのね。
関西圏の方にいいなぁ。

推し旅JR東海公式

 

 


こういうパックツアーの席って割と良席みたいだしね。


愛知国際展示場って初めていくけど、駅からの道順や周辺の情報などツリーにしてシェアしてくれてます。
Twitterのブックマーク機能を使わせて貰おう!
ありがとうございますお願い


すづさん

 

 




そして


GQJAPANは1冊だけ買った人やコンプリート目指してる人も色々だと思うけど…  

当初、私は1冊だけでいいかなぁ。割とお高めだし←庶民  

ポスカがどれだけ良くても私の所に来てくれた1枚を大切にしよう…なーんて思ってたのに、どうしてもボンバージャケットゆづのポスカが欲しくて、昨日、銀座の帰りに池袋の旭屋書店に寄ってみたら…

ゆづ表紙のは1冊も無くて源さん表紙のみ4冊。ポスカは全て紫衿。
ジュンク堂か、くまざわ書店か迷ったけど、東武百貨店からはくまざわ書店が行きやすかったので、まずそこへ。
するとゆづ表紙が5冊、源さん表紙が4冊あって、なんと全てボンバージャケットゆづ!

え?何だか書店によってまとめられて偏りがある?

とりあえず無事にボンバーゆづゲットだぜぃ!



↑6冊あったけど1冊は私が買ったのでキョロキョロ



で、あの動画に流れてる曲はバッハだったのね。
月橘さん

 

 


でも撮影の時は違う曲なのよね。
本誌のインタビューに書いてあるけどネタバレになっちゃうので曲名はまだ書かないけど。


でも…

ゆづが思いのほか…色んな曲を聴いてるんだなぁって(まぁ流れからここに辿りついてても頷けるけど)


またアナザーショットが来るみたいなので、それも楽しみに。
(でも多分、ゆづが使ってた曲は権利問題で動画に付けられなかったんだと思う)




そして今日から6日まで、新宿の紀伊国屋書店で赤マグマ衣装が展示(有難いけど短いあせる)


AERA

 

 





紀伊国屋書店 新宿店

 

 


GWの新宿かぁ。混んでるよなぁ。渋谷よりはいいけど。


地下道から直接行けるから、そんなに大変でもないか。
うーん、って迷ってたら…


え!?ガラスケース無いの?

360°ぐるっと見られるの?

ぴーきちさん

 

 





ミミさん

 

 


その他、とても多くの方がシェアしてくれてますね。


これを着こなせるのは羽生結弦しかいないでしょお!

私なんて、ちんちくりんだから埋まっちゃいそうだし←勇気ある比較



期間が短いから見に行ける人も限られるよねあせる

私は今月は後半は怒涛の忙しさだけど、とりあえず今は行けそう!



そう、ちょっと前まで…めちゃくちゃ不規則な生活してたのよあせる


いえ、睡眠はとってたけど夜更かしして朝ものんびり起きてたり…


でも…実は夜空が5/1から転職しまして…

今までの職場はとても楽しそうだったんだけど、まぁ将来的な事を考えての転職で。

で、環境的にランチに不便な感じなので…

暫くの間、お弁当を作ってあげる事にしました。

まぁ仕事復帰したら無理だけど今はヒマだしねキョロキョロ


なので必然的に早起きして生活リズムも正常に。


色々とキツそうだけど…まぁ頑張るよって。

慣れるまではどんな職場も仕事も大変だもんね。

(ニュースでもやってたけど新卒で4月に退職する人が増えてるって?しかも退職届け代行サービスとかあるって?あせる退職理由は仕方ない事情もあるかもしれないけど、せめて退職の意向は自分で伝えようよって言ってたあせる←by夜空)




この時期…色々と変化の時期よね。


本人も家族も…

頑張って乗り越えていきましょうお願い


では!みんな今日もお疲れ様ー!



↓押してくれたら励みになりますドキドキ
人気ブログランキング
人気ブログランキング