氷解水、当た… | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




あのお



今日の18:00に氷解水の当落発表って事で


ドキドキしながら待ってたけど、ちょうど夜空と買い物に出る時で…

ビビりな私はメールを見る前にTLを覗きに行ったら、当たってた人を1人しか見かけなくて、殆どの人がハズレだったので(この時点で18:07)

うんうん、ほとんどの人がダメなら私もハズレてるかもしれない。

うんうん、仕方ないよ、そうだよね、うんうん…


とか、前もって傷つかないように保険をかけてメールを見たら…



うおおおおおんえーん

当だってるううう!



↑メールがピッタリ18:00

 

↑YuzuruHanyu の文字だけで尊いドキドキ



↑当選…って、こういう文字だったんだぁ(久しく見てない気が…)




忘れないうちにしっかりと購入申込みして来ました。


発送は8/20以降だとか。



届いたらここに載せますねえーんえーんえーん




いやぁ…びっくらした…


当ててくれてありがとうーーーぅ!



人気ブログランキング
人気ブログランキング