FaOI愛知の中部国際空港や国際展示場ってどんなとこ? | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?










こんばんはお願い

今朝は(と言うか寝てなかったけど)世界選手権のペア、りくりゅうを見てからアラーム付けて少しだけ寝て千葉百音ちゃんを見ようと思ってたけどその前に地震があってスマホの警報音も鳴って目が覚めました。

東京は震度3という発表だったけど体感としてはもっと揺れた感じでした。

栃木県は震度5弱だったとか?みんな大丈夫でしたか?


揺れが収まったかなぁと思ってたスマホを見たら、野球界隈で驚きのニュースがあった事を知りました。


まだ情報も錯綜している状態ですし、静観するしかないですが…


為末さんの言葉、確かになぁと。

アスリートが活躍する若い年齢の時に多額のお金を手にすると色々群がってくる輩がいるのでしょうね。
 
羽生くんの場合はしっかりしたご家族が居ますが管理などは専門外でしょうから、信頼する方や会社を見つけるのは大変なことですよね。


 



(いえ、今朝の問題と羽生くんを結びつけてる訳ではないですよ。アスリートが競技やスポーツに集中出来る環境というのは簡単なものではないと言うことです)




さて世界選手権のテレビ放送は地上波もCSも録画なので私はvpnアプリ入れてライストで見てました。
詳細は動画も含めて前記事に。



ちょっとネタバレになりますがあせる

りくりゅう、龍一くんの怪我明け、少し本調子ではないような部分もあったけどスケーティングなど2人とも流石だし1位とは僅差。
FSで巻き返しが期待できます!頑張って!

 





そして(個人的に応援してる)百音ちゃん。
凄く緊張してる表情だったけど最初の2本が大丈夫だったからこのまま行けるか!と思ったけど3Lzがパンクして1Lzに。
きっとFSでは気負いなく良い演技をしてくれると思う。
SPにミスがあった時のゆづもFSでの巻き返しが凄かったしね。

 


陽菜ちゃんも花織ちゃんも少しミスがあったけど、きっとFSでやってくれる!
(演技終わったあと、先生の方を見て笑ってた花織ちゃん見てたらきっと大丈夫って思えた!)







昨日あった小海途さんの講座に行った方々がたまアリにある羽生くんのRE _PRAY埼玉の時のサインの写真をupしてくれてます。
(公演後日に展示されてたから、公演に行った人たちはまだ見れてなかったのよねぇ)

 










ところで…

FaOIのBツアーに羽生くんの名前が無かったことで、FaOI愛知への注目が急に高まってる気がします。

「初演となる幕張には行きたいけど、後はBツアーでいいか」

なんて考えてた人がBツアーに出ないなら愛知に行こうかなって考え直している?

でも愛知、名古屋ならガイシだったのに「愛知県国際展示場」ってどこ?

中部国際空港駅ってどうやって行くの?
 
ホテルはどこにとったらいいの?

など分からないことが多いと思います。

名古屋から中部国際空港駅まではミュースカイで約30分、特急で40分、各駅で50分はかかるみたいなので空港利用客もいるので帰りは混雑を見越して余裕もったスケジュールの方が良さそうです。

詳しく紹介してくれてる方がいました。
ありがとうございます。

 






羽生くんファンの方ではないですが参考になります。

 






交通だけでなく食事に関してもなかなか難しそう。

 





Bツアー…現段階では出ないのかなぁ?と思うけど…
 
「絶対に出ません」とか
「もしかして出るかも?」とか
「今のところ返事待ちで30%かな」なーんていう発表なんて…ないよねぇ…

アーティストにもよると思うけど、私、FaOIも好きなんですよ。
興行的に大変なら出演スケーターが少し減って2時間くらいになってもいいから存続して欲しいなぁ。
パパシゼだって来年も出るかどうか分からないし、出来るだけ見れる時に見たいし。


↑そうそう!アーティストの発表も早く欲しいところよね。






私、明日は実家に行ってきます。
お彼岸だしね。でも…MLBが始まって毎日ウキウキでLINEして来てた大谷くんファンの叔母が「お彼岸なんだし来てよ!話したいこと沢山あるのー🎵💕」なんて言ってたのに…今日は全くLINEが無くてあせる
私も何て声をかけたらいいか分からず…明日、直接会って話し相手になってきますあせる

では!みんな今日もお疲れ様ー!


↓押してくれたら励みになりますニコニコ


人気ブログランキング
人気ブログランキング