ゆづがGUCCIのアンバサダーに! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



こんばんはー!

今日は友達と新大久保ランチに行ってたら突然お知らせが❣️

羽生くんがGUCCIのアンバサダーになったと!

 










 



まぁ最近33万円もするダウン愛用してたしね!

昨年のGUCCI展も好調だったし、かなりの売上があったんじゃないのな。

それに容姿も羽生くんの生き方もGUCCIのブランドコンセプトに合ってたのかな。


最上の伝統を最上の品質で、しかも過去のよいものを現代に反映させる商品作り」です 







また写真展とかやってくれないかなぁ。



記念の何かを作って欲しいなぁニコニコ




昼間は寂しいとか言ってたのに照れ


羽生結弦公式 

 






こちらにはインタビュー全文)

DeepEd

 

 






さっとんのInstagram

さっとんInstagram 



今回は変顔はありませんってコメントだけど、もしかして2枚目…


「あれ?変顔は?」ってのぞき込まれちゃってるのかな?こんな風に顔を覗き込まれたいーラブドキドキドキドキドキドキ





ふわー!今日はちょっと昼飲みしてきたのです。

(あ!サムギョプサルとか食べ物の写真撮るの忘れたあせる)




友達(私を含め4人だった)がコスメとか見たいって言うので付き合ったけど…

平日なのにめちゃ混みあせる
あ!そっか!春休みだ!あせる


若い子で溢れかえってそれだけで疲れちゃうよあせる

最後にオサレカフェへ。




路地裏にある「roji cafe」






古い建物をリノベーション。

私たちが着いた時には1人しか待ってなかったのに私達が案内された途端、めちゃくちゃ人が来て店の前に並んでた。今日は全て良いタイミングでした。



ナチュラルで韓国によくあるカフェっぽい感じ。





右下のレモンチーズケーキ、めちゃくちゃ美味しかった!





最近、流行っているのか現金を使えないシステム。私はPayPayとかあるけど、オバチャンには難しいシステムが増えてるね。




では!これから素敵なGUCCIまとったゆづの写真も色々解禁になるかな。


楽しみーニコニコドキドキ




では!みんな今日もお疲れ様ー!

↓押してくれたらはげみになりますお願い


人気ブログランキング
人気ブログランキング