初日、衝撃と激流 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






あのー




私、今、コンサートから帰宅してライビューも見てないし配信も見れてないんですけど…


Twitter(x)見たらカルミナとダニーボーイってワードが!!!



まぢですかーーー!?



何しろサントリーホールの客席が全くネットが繋がらなくて、終わって通路に出て見たら情報が激流葬であせる


とりあえず今日のeveryから






日テレニュース 





every 

 



他、メディア←雑な貼り方あせるあせるあせる


スポーツ報知 

 





高木恵さん 

 





倉沢さん 

 








一問一答

 





 





 







セトリ、ありがとうございます。

 






動画upしてくれるのね。嬉しいです!

 






イケボウ 

 




tbc東北放送 

 





写真もたくさん来てるけど貼りきれないあせるあせる


毎日新聞写真部 

 





デイビッド、ありがとう!

デイビッドInstagram 







帰りのバス、いつも混雑するけど今日は特にそうだったのかな?


くもさん 

 





※ここから下はコンサート前にupしようと思ってて間に合わなかった、開演前の情報あせるあせる



私は食べるとしたら明後日かな。
noriさん 

 





グッズ、流石の人気。
nottestellata公式 

 





お馴染みの面々が嬉しい。
倉沢さん 

 






中西さんも来てるんだ!

杜の都チーズケーキ工房yuzuki 

 





順不同ですまん。


ドーモさん 

 




そうそう、グランディのアリーナは段差が少なくて後ろだと見えにくいかな。


KAZU_PEさん 

 





GIFTの時みたいな。

なぎさん 

 





スイッチ入れ替える度に色が変わるヤツですね。

gokuriさん 

 





昨年と変わりない?
ノエルさん 

 



一応、情報や記事を貼ったけど、私全然見れてないんですあせる

しかもこれから荷造り←え?


お風呂入ってマニキュアして…寝る時間あるかな。


では!私は明日から参戦!


なーーんにも見てないサラッサラまっさらな身体と脳でいきまーす!



↓押してくれたらはげみになります。
人気ブログランキング
人気ブログランキング