RE_PRAY追加公演ですとー!? | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?









こんにちはー!


BIGニュースが来たね!



RE_PRAY追加公演!利府でー❣️


わー!!!パフパフパフー❣️


RE_PRAY公式 

 







あれ?🏴←この絵文字(*´艸`*)♡


羽生結弦公式 

 

やっぱりフラッグはフラグだったのか?


私、横浜の大楽はハズレて行けなかったので絶対に行きたい!!

チケットの神様!今度こそ!!

 


でも私、このニュース出遅れて、見たのは1時間後あせる慌ててホテルとったよ。


7日と9日公演で中の8日は空いてるので、観光とか行けるといいね。


(そう言えばみんな、これでSOIの出演は無くなったねって言ってるけど、SOIの日程を把握してて凄いなあせる←全く気にしてなかった)



でも私、仕事休んでるのに4月は月末に旅行の予定を入れてあるんです。

あぁ忙しい悲鳴だわー!



みんなチケット当たりますように❣️

 



そして昨日、載せられなかった情報から。

ビハインド動画あがってますね。


WFS 

 

↑ネットではどこも完売だけど実店舗の方は残ってる所や再入荷してる店もあるみたいなので是非!オススメです!とにかく写真がいい!めちゃくちゃカッコ良くて綺麗!




オレたちの報知さんも今日から12日までnottestellataの連載。


スポーツ報知 

 





9~10日はリハーサルを見に行くとそのままグランディに滞在だな、ランチどうするかな、とか思ってたけど飲食と物販の情報出てるね。

グッズは11:00から販売開始。でも整理券の情報はないのよねぇ。

私は8日のコンサートは夜なので昼間のうちに映画館で買っておうかな。


nottestellata公式 






アイリンもnotte限定商品を引っさげて出店。


アイリンNEWS 

 

「限定」って言葉に弱いワタシ…

(Saleの赤文字にもオマケ付きのワードにも弱い)





今夜は「みやびやかなひと刻」だね!


おっと糸井さんとの対談も来たな。

ちょっと読んできてから感想を。



とりあえず、また来ます!


みんな良い1日をー!


↓押してくれたら励みになりますお願い


人気ブログランキング
人気ブログランキング