妖精王?情報が渋滞!雪肌精にGIFT! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





ちょっと、ちょっと!奥さーん!!!

え?何?妖精王?オーランド・ブルームよりも妖精王なんですけど?びっくり



いや、もう今日は朝から買い物にでかけてたのよ。



それが出先でもうもうモウモウもう!


情報が溢れて溢れてあせるあせるあせる


うっわ!GIFTの放送が始まっちゃうので駆け足で!



まず、昨日の羽生くんのメッセージを!



一生付いて行きます!!

離れません!(迷惑)

羽生結弦公式 

 

RE_PRAY、テラサだってまだ色々見てないのにぃ!



そして車の助手席で鯖落ちしつつ、案内ページに行かされ待つこと15分。買えたー!

みんなは買えたかな?はにゅーぴー!


美術展ナビオンラインショップ 






んで、これですよ!え?何何?

雪肌精?ひゃーん!素敵ーラブラブラブ


雪肌精 

 







おおー!今年もフォトブック!どっちも欲しい❣️素敵ー!今年は凛と華が明確に違う感じなのかな?
雪肌精 

 

3月下旬にインスタライブがあって詳しく説明があるのね。少し先だけど、楽しみが先にあるのは嬉しいお願い





そして今日から梅田で広告が!

ありがとうございます!


Ninaさん 

 

新宿も楽しみー!(ガッキーだったりして)




渋谷駅!モンハンの看板があったとこね!懐かしい!私も見に行きたい!
minmiさん 

 






ゼーゼー


情報がまだまだあるーあせるあせるあせる



今日はGIFTから1年ですね。


大切で特別な公演お願い


私たちの宝物💎

羽生結弦公式 

 


今日、めちゃくちゃ風が強いのよあせる


四国では大きな地震もあった?どうか大きな被害がありませんように。



一応、リア友にも録画を頼んだけど…昨日、録画したドラマを見てたらいきなり落ちたから不安あせるあせる




ディズニープラスさんからも!

ディズニープラス公式 

 



ちいさいさん、可愛いお願いドキドキ

お願いドキドキ

CLAMP公式 

 






そして武部さんからも。

武部聡志さん 

 






羽生くんからのメッセージ動画を共有してくれてます。













そしてそしてー!



写真集「y」のイベントが3月に。

定員200名。って足りないんじゃ?



スポニチ写真映像部 

 






nottestellataで仙台、利府に行くみなさん、あの!仙台っ子らーめんが3/10は100円ですって!


らーめん堂仙台っ子 

 





ずんだ茶寮では「ずんだあんバター最中」

どこかの何かと似たような←

来月、仙台に行った時は買えるかな。
仙台つーしん 

 




とりあえず私が把握してる分は載せたかなあせる



今日は夜勤明けの友達の車でめちゃ安いスーパーへ。


普段行かない安いスーパーってテンション上がるよねお願い



安いー!見たことないー!美味しそー!


特にパンとか!え?7種類のドライフルーツのパン10個入299円とか、ピスタチオとホワイトチョコのパンとか!


ウハウハ買ってたら13000円←3人家族←コストコ並に買ったあせるあせる




冷蔵庫パンパンですあせるあせる


さー!GIFT始まります!ワクワクドキドキ!


みんな今日もお疲れ様ーお願い



↓押してくれたら励みになりますニコニコ


人気ブログランキング
人気ブログランキング