羽生くんは指針 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





 




こんにちはニコニコ

昨日からRE_PRAY横浜一般2次の申し込みが始まってるけど、いったいどこの席を選べば正解なのか…

というか抽選方法ってどんな感じ?

例えばまず当たりの人を選出して、その人の第1希望…あ、埋まってるね、じゃ第2希望、はい空いてるので当たり確定。次の人は…あ、第2希望も埋まってるね、せっかく当たったけどハズレに回す…って感じなのか?


それともアリーナ第1希望の人の中から…10人当たりを選出して…おめでとうございます、次にスタンドSS第1希望の人を…なのか?


抽選はPCがランダムで選出するっていうのは、以前なにかのテレビ番組でやってたので他のショーやLIVEのチケットも概ねそうだと思うけど…その選出の仕方というか設定がナゾなのよね。


だって先行や一般でハズレた人が多数なのに2次って?クレカ弾かれた人とかコンビニ入金を確認出来なかった人とか…そんなにいる?


個人的には2次よりもリセールの方が数が多いんじゃないかと思ってます。

(先行で2人組で申込者を変えて当たった人が重複してる方が多いみたいなので)


その前に今日はnottestellataの当落発表…

↑怖くてまだ見てない





さて!情報から。


今日のnottestellataグッズの紹介。

手袋!欲しいー!これ親指、人差し指、中指の3本だけ指先がグリーンなの何でだろ?

意味が分かる人いる?

 




モグモグゆづ照れドキドキ
食べてるとこ見るのが嬉しいのは母目線なのか、エロ目線なのか←分かる人いる?
AJINOMOTO×SPORTS 

 


…また余計なこと書くと怒られそうだしな。




こちらはステッカー付きとか?
か、カレンダーもう貼る壁がない…
ハゴロモカレンダー 

 




ダンサーさんやゲーマーさんが解説動画とかupしてくれて生で見たいって思ってくれて、私たちが気づけなかった羽生くんの素晴らしさを言語化してくれる…この流れはとても嬉しい。
でもキャンペーンまで参加してくれるなんて…これはもう、ただのファン笑


オタク情報局 

 


ちなみにウチもかなりのハイスピードで餃子を消費してるけど、味の素の餃子は料理が苦手なダンナや夜空でも簡単にちゃんと焼けるし美味しいので、めちゃくちゃ重宝してますドキドキ







そして4CC

チャイティーさん 

 



シャイドロフくん、紹介のテロップにも「羽生結弦を尊敬しスケート始める」って書いてあったね。


それにカナダのウェスリーくんも、私は絶対にゆづリスペクトだと思うのよね。
プログラムが(旧)ロミジュリってのもそうだけど、衣装がバラ1っぽい、スピンの入り方とか所々にゆづ味を感じるニコニコ






そして


百音ちゃん、四大陸選手権優勝おめでとう!
倉沢さん 

 



私はライストでリアタイで見てたけど、他の選手が小さなミスをしたけど、高得点を出してる中の最終滑走。

緊張した面持ちだったけど素晴らしかった!


SPは画質悪かったので綺麗な画質でもう一度。







夜中にやるのもったいなかった(え?しかも関東だけとか?)





百音ちゃんのスケートはトランジションなど細かくこだわった技術、姿勢がよく指先まで美しい演技。

全日本2位のあとのインターハイでミスなどあったけど、個人的には試合が続く中の流れではあれで良かったと思う。
ピークの持っていき方って大切だよね。
4CCの後、世界選手権もあるし。

今はもう「羽生結弦の後輩の千葉百音」ではなく「シニアのトップ選手の1人の千葉百音」なんだものね。

Sponichi on ice 

 



ゆづも見てたかなぁ。


仙台出身のスケーターが世界のトップの1人として成長し活躍し、継承されていくこと。

ただ同じ仙台の出身者というだけでなく、スケートに対する在り方とか心の芯が受け継がれていくようで…

それに私も「羽生くんの後輩」というのを抜きにして、百音ちゃんのスケートが好きです。丁寧で美しく、表現の魅力は持って生まれたものに磨きがかかり、誰でも手に入れられるものではないと思う。


世界選手権でも期待してます。

さて、今日はこれからペアのFS。夜は男子FS。
テレビでは夜中の放送だけど、男子はゴールデンタイムなんだし生で放送して欲しいところなんだけどなぁ。
やっぱり羽生くんがいないとゴールデンタイムのLIVE放送なんて難しいんだろうな。





昨日の夜、いきなり灯りが前の職場から届いていた書類や置いていったスーツなどを取りに来たの。
友達の車で来たって言ってけど…新しい彼氏だっていうのは私だけが知ってるw

バタバタと荷物もって、私もシーラカンスモナカとか食材とか渡してバタバタと出ていったら…

肝心のスーツを忘れていった(抜けてるのは誰に似たんだ?)
結局、郵送する事に…

でもまぁ12月に会った時は頬もコケて心配なくらい痩せてたけど、ちょっとだけ顔にお肉が付いてたのはホッとした(それでも痩せてるけど)





では!今日は節分ですね。恵方巻き…めちゃくちゃ高いよね。今年は作ろうかなあせるあせる
みんなも良い1日をー!

↓押してくれたら励みになりますニコニコ

人気ブログランキング
人気ブログランキング