藁に縋る | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?










こんにちは!


ここ数日、東京はポカポカ陽気です☺️🔆

でも夜は風が強かったなあせる

これから四大陸選手権のアイスダンスが始まるので見てからソッコーで買い物に行かないと寒くなっちゃう(相変わらずチャリにも車にも乗れず、徒歩なので泣)




さてnotte公式さんから今日もグッズの紹介が!綺麗な色のスヌード!肌触りも良さそう!


nottestellata公式 

 




テレビ放送スケジュールは別記事に纏めてありますが…これは前に放送した分かな?未公開映像とかないかしら?一応、念録!



NHK classic 

 





こちらも画像に羽生くんの写真があるので一応録画。

テレビ朝日 宣伝部 

 


 

Oricon news 





佐賀の羽生くんの記事がトップ!


佐賀経済新聞 

 






RE_PRAY横浜に行く方は是非!

紀伊国屋書店横浜店 

 




ちょっと羽生くん以外の事を。


清塚さんのチャリティーコンサート。行きたい!


清塚信也さん 

 



私たちにできること。美味しいものとか買おう!

石川県 もっといしかわ 

 




そして四大陸選手権!

昨日の夜にペアもあったけど放送は今夜(深夜)なのね。



いい写真!2人とも凄くいい演技だったね。
veritさん 

 




ローマンくんも!
アイリンNEWS 

 




キャンペーンは16日から。っていうか中野友加里さんも照れ


山田水産 

 




そして何と、何と!テッサがかねてからお付き合いしてたモーガンさんと結婚!

おめでとう!!!


HELLO 




そしてRE_PRAY横浜、一般2次の申し込みが始まりましたね。


もう…いったいどの席を申し込めば当たるのか…


考えに考えても…でも私だけじゃない。みんな色々考えて申し込んでも…当たったって人を7人くらいしか見かけなかった。

もちろん呟いていない人もいるだろうけど。


もうこうなったらチケットの神様でも何でもすがる思いです泣



以前、紹介したパイプ椅子さんの画像の待ち受け。

ずっとご利益あったけど、新しいものにしました。「結」←名前がいいお願いドキドキ


パイプ椅子さん




どうか、どうか…片隅のすみっこでもいいので…当たりますように!





みんなも当たりますように!!!





では!アイスダンス!みんながんばー!


↓押してくれたら励みになります、照れ



人気ブログランキング
人気ブログランキング