羽生くん対談とシーラカンスモナカ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








こんにちはー!

とてもポカポカ陽気の中、リハビリに行ってきましたニコニコ


これ、忘れてましたがキョロキョロ


今日の12:00にupされました。



仙台市のLINEにお知らせ来てたねニコニコ


今は出先なので後でゆっくり見ます!



そして今日からこちらでシーラカンスモナカが買えます。


西武池袋本店 

 




銀座三越では明日から。

銀座三越





出かけてる間に終わってしまった国スポ女子。

かおちゃん、安定の優勝!


Mappeさん 

 





四大陸選手権は明日から!

 フジスケ 

 




今、西武池袋本店に来ています。

本店7階南催事場のチョコレートパラダイスにカズノリイケダが出店しています。





1人3箱まで。でも誰も並んでいませんでしたニコニコ




こんなのもあるー!





6個入り2100円です!昨年、仙台で買った時、凄く美味しかったからまた買いたかったの。嬉しいー!


さて!他のチョコレートも見てみて、行けたら他の推し活にも行ってみようかな。


そう、アソコですよ照れドキドキ




 では!みんな良い午後をー!

↓押してくれたら励みになりますニコニコ
人気ブログランキング
人気ブログランキング