言葉は力 宇宙までかっ飛ばす! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







こんにちはお願い


今、リハビリの帰りです。




一夜明けてもまだ心の中に暗く重い錘が沈んでいる感じもありますが。



スポンサーさんたち、無言で応援してくれてるような気がします。


福岡で見られるかな。
雪肌精 

 




大阪の方々、こんな時だからこそ力を貰って力をあげて。

AERA 

 





味の素さんのビクトリープロジェクト20周年おめでとうございます。


AJINOMOTO 

 






仙台の車内吊り!素敵!


しまさん 

 








そして多くの著名人の方々も応援してくれてます。



ちいさいさんの、剣を掲げてる。

前に羽生くんがToshlさんにそうしたように。

私も同じ気持ちです。

(これが進撃なら拳を胸にといぅところ)


 CLAMP公式 

 





遠藤さん、メディアの中に身を置いている方で声を上げるのは中々大変な事だと思いますが、いつもキッパリと背筋を伸ばした言葉に感謝と尊敬の思いですショボーン


遠藤さん 

 




緒方さん!男前!(違)


緒方恵美さん 

 

クソな(あ、またお言葉があせる

)メディアに何を言っても暖簾に腕押しなのかもしれませんが、言われっぱなし、やられっぱなしではありませんよ!






ねこまさむねくん、いつも心を寄せてくれてじんわり目頭が熱くなる。


ねこまさむねくん 

 




特に宮城の方々は分かってくれてる。


支倉常長 

 






地元の暖かい言葉は特に力を貰えるね。
仙台こけし 

 






武藤さん、全く同意です。


武藤真也子さん 

 





緒方さん、いつも尊重された丁寧な言葉に力を貰えています。
緒方健二さん 

 






羽生くんのInstagramに載せられてたメッセージ。


あの隅にあった書いて丸めたゲンコツのような塊。


あの丸めた紙を彼の人生の道にいくつ落として来た事でしょう。


投げる事も出来ず、捨てる事も出来ず、力無く落として我慢してきた紙の塊。



私はその悔しさの塊を応援といバットでかっ飛ばして差し上げたい気持ちです!


ッシャー!

かかってこいやー!

ってな気持ちです(失礼コホンコホン)





そして昨日、羽生くんファンであると共に長年堂本光一さんのファンである友達から光一さんの力強く、素晴らしいメッセージを読ませて頂きました。


これは12/17に光一さんのインスタストーリーにupされたものらしく、今は読むことが出来ません。


友達の了承を得て共有させていただきます。


是非、是非、読んでみてください。

(最初に出てくる「おーちゃん」という子はチャーリーとチョコレート工場で共演している小学生の子です)




堂本光一さんInstagram 



光一さん、なんて漢前なんだ!


羽生くんもそんな気持ちだったと思う。


自分の事だけなら今までのように我慢して黙っていたのかもしれない。


でも家族や大切な人が言われのない誹謗中傷をされたら黙ってはいられない。



私たちファンだって大切な羽生くんが悲しく辛い想いをしている時に黙ってはいられない。


でもここでファンは何をしたらいいのか、どんな行動を取ればいいのか、こんな時だからこそ言動に気をつけて行動していきたい。


「言葉」は良くも悪くも力を持つ。


時に大切な人を励ます勇気にもなれば


自身の感情に任せて負の力で相手と同じ土俵で対峙すればかえって大切な人の品位を損なう可能性もある。


羽生くん自ら発言したのだから、もうそれ以上、口汚く罵るのはかえって奴ら(失礼)の思うツボだと思うのです。


私たちファンに出来る事は応援。


いつも羽生くんの背中を支え、力になれる言葉を発して、想いを届けることお願い


さぁ、いつまで泣いていても羽生くんの力にはなれない。応援する側の私たちが沈んでいては羽生くんの背中を支える羽の1枚にはなれないと思うのです。

  


私たちがいつもいつも羽生くんから貰ってきた、そして今も貰い続けている力や勇気や感動のお返しを少しでも、ちょっとでも届けて、負の言葉なんて丸めて宇宙まで投げ飛ばしましょう!!!

(宇宙に行くまでに火の玉になって燃え尽きると思うけど)




羽生くん、大丈夫!心ある人ならみんな分かってるよ!



さて帰ろう!


結局、昨日はファンヒーター買えなかったし!


帰って庭の草むしりでもするかぁ!


みんなも良い午後をウインク

↓押してくれたら励みになりますドキドキ
人気ブログランキング
人気ブログランキング