仙台市政だよりとキャンペーン | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



【追記でーす】





早速ポスターが!

 





それと…あのAdoちゃんのポストに、羽生くんが「いいね」押してたね。
色々と…私も飲み込む言葉があるけど、1番辛いのはゆづなんだ。



【追記ここまで】















こんにちはニコニコ

今朝のめざましテレビに羽生くんの動画紹介が。


秀さかえさん 

 




来年公開の「北京冬季五輪2022」の予告動画に羽生くんがチラ!


北京冬季五輪2022公式 

 

こんな感じで。






そして何とー!

仙台市政だよりの表紙に羽生くんが!



ずんだ仙台つーしん 

 



市政だよりの全ページがダウンロード出来ます。


aimさん 

 




みんな仙台市とLINE繋げてますか?

そのトップ画に羽生くんの画像が

そして友達登録しておくと1/10にショート動画が届くみたいよ。


aimさん 

 



仙台では年末年始に車内吊りと駅構内にポスターが!


aimさん 

 


仙台に住んでるみなさん!是非rレポートをー!🙏





今日はもう26日?え?今年もあと5日!


ウチのリビングのファンヒーターは壊れた(いや壊れてはないんだけど爆発音がするあせる)ままなのでホットカーペットで凌いでたけど、やっと今日あたり買いに行けそう。


夜空なんて自室でエアコン付けてるのにウルトラライトダウン着てるし…


肉が無いからかな。


夜空はずーっと独学だけどピアノにハマってて毎日ヘッドホン付けて弾いてるけど、この前椅子を買い換えたの。


するとお尻が痛くて座っていられないと。

(ネットで買っちゃったものだから座り心地を試してない)


私やダンナが座っても痛くも何ともないのに。

多分、痩せすぎてお尻の骨があたるんだな。


↑そんな経験、人生で無いわー!


私は逆に年末までダイエットしないとあせる



みんなも年末年始は忙しいかな。


身体に気をつけてねウインク


では!良い午後をードキドキ


↓押してくれたら励みになります照れ
人気ブログランキング
人気ブログランキング