推しが可愛くて悶え転がる | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?









こんばんはー!




あのトラヴィスが連日の投稿!

昨日の「He is amazing!」から


TRAVIS PAYNE 

 




おおおぅドキドキ
TRAVIS PAYNE 

 



そのうち振り付けしたいとか言い出すんじゃ?

(それも見てみたいけど)




そして、みやママー!笑
みや 

 


はにゅーぴーって服が脱げるんだね!笑






今朝、職場(病院)に書類関連の用事で行く途中でメンシプのお知らせが来て…


イヤホン持ってなかったので音は聞けなくて文章しか読めなかったけど…(そしてメンシプなので内容は書けないけど)


ちょっと間違っちゃったみたいで…笑



それがもう可愛くて可愛くて❣️



しかも…(ちょっとだけ失礼w)


「違かった」ってドキドキ



「違った」じゃなくて


「違かった」ドキドキ


はーあせるって凹んでるんだろうなぁドキドキ



電車の中で「可愛ええええええドキドキドキドキドキドキ



ってニヤニヤして(心の中で)ゴロゴロ転がってました照れドキドキ




職場いって、部長や主任に会って話しして…

 

「早く復帰して欲しいけど、こればっかりはねぇ。でも早く復帰してえええ」と言われあせる


私が骨折した後にまるで連鎖反応のように次々と怪我や病気で欠員が出てるみたいで…




骨さえ何とかなれば…と歯がゆい思い。


そしてその後はリハビリ。


それで帰ろうと思ってたのに、今日からセールが始まってる!と思うといても立ってもいられなくてついつい…


でも結局、お目当てのコートは無くて、もう1つお目当てのジャケットはセール対象外だった泣



無収入なのに旅行に買い物に遠征って…あせる


そろそろ食べ物も買い物も節制しなけばね!

Xmas終わったら…←痩せる気あんのか?



さて!



全日本、始まってるね。


長野かぁ。思い出す大変だった2014全日本あせる


でも…楽しかったな、試合。


佳生くんもかおちゃんも体調悪いみたいなので心配だけど…



全日本は特別。



悔いのないように…



みんな今日もお疲れ様ー!


↓押してくれたら励みになります!


人気ブログランキング
人気ブログランキング