夢を追う人 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?










こんにちはお願い


昨日は旅行に行ってて殆どTwitter(x)見れなかったし時間も無かったのでブログも書けず。


でもめちゃくちゃ楽しかったです。

私の親友と同僚の4人で行ったけど、みんな良く食べるメンバーだし、美味しいもの、可愛いものが好きなのでたくさん食べて素敵なカフェとかも行けました。


ゆづ友さんたちはとても食が細くて(なので痩せてるんですが)

いつも私1人で1人前食べるから目立っちゃってあせる(みんなはハーフサイズ)




まぁでもいい加減にダイエットしないとヤバいです(あー、でも週末はXmasだし、年末年始も食べるし、その後に佐賀も行くんだよなぁ←痩せられない)




ま、私の事はどーでもいいのよ(後で旅行ブログ書くけど)



昨日チラッと見たInstagramにトラヴィスが羽生くんの事を注目してるって言うのを見たけどインストだったらしくて期限切れで見られなかった。

今日、改めてTwitter(x)にポストしてた!
(でもそのうちの1つはブラジルの私設ファンアカウントが有料コンテンツを無断で流してたものだったので、ここには載せませんがあせる)


TRAVIS PAYNE 

 


トラヴィスはマイケル・ジャクソンのツアーで振り付けしてた事やジャニーズのTravis Japanを結成した事でも有名だけど、光一くんファンの友達がSHOCKの振り付けもしてたよって教えてくれました。
 
何だか縁を感じるねニコニコ


トラヴィスがポストしてた言葉。

Divinity in motion!

動きの中の神性!



Divinity in motion!
完全に完璧!



もう大絶賛じゃない!!!照れドキドキ

羽生くんも気づいたかな。



世界からの称賛が心の力になるといいなぁ。




後は昨日の情報からで申し訳ないけど自分用に。


RE_PRAYのドキュメンタリーが地上波で!


多くの人に見てもらえるといいな。

時間帯もいいしね!


テレビ朝日 

 






そして昨夜またまたANAさんから動画がupされてたのね。


ANA 

 



ツベでも。
ANA 





Instagramでも。
ANA 






BGMはBTSのジョングクのソロ。

FIFA ワールドカップの開会式で歌われた曲。

(同僚がアーミーで特にグクのファン)







このDreamersの歌詞が羽生くんにオーバーラップする。


バンタンをめぐる旅 


↑和訳はこちらから









夢を追う人にリスペクトを。




ANAさん、契約が終了してからもエールを届けてくれる。


この10年間、とても良い関係だったのが伝わってくるお願い




普通ならスポンサーとして金メダル取ったりした時に大々的に宣伝したいものだと思うけど、ANAさんは羽生くんが辛かった時、大変だった時にこそエールを送り続けてくれた。








感謝しかない。


 羽生くんは素晴らしいスポンサーに恵まれてるなぁお願い



1ファンの私が言うのも烏滸がましいけど、心から感謝していますお願い






そして今日は絵本GIFTの発売日。

ウチにも今日届きます!


クリアファイルプレゼントキャンペーンのお知らせが来てた!


絵本GIFT 

 






そして羽生くんからスペシャルメッセージが届いたようです。

絵本GIFT 

 


このメッセージだけどさ…


5ヶ月前のこのちいさいさんのメッセージ



スペシャルメッセージ①







今日のおおきいさんのメッセージって




表情、声、話し方も変えてるのね!


ちいさいさんは明るい声で可愛く


おおきいさんは落ち着いた大人の声と話し方で

  



日々、成長と進化していく羽生くんが眩しくて尊くてワクワクする!





↑↓これNNNドキュメントからのスクショだけど起き抜けみたいでツボドキドキ



ちょっと余談ですが
  

結構前だけどモニタリングという番組。

俳優のS・Fさんのファンだという女性の娘さんが「いつも頑張ってるお母さんにプレゼントしたい」と番組に申し込んだら、家にその俳優さんが来るというサプライズ企画があって

昨日旅行した友達が…

「そのお母さんっていうのが経理の〇〇さんだったんだよー!」って。

身近にそんな人がいたなんて!
(私の同僚ではないけど)


もしも羽生くんに会えるサプライズなんて会ったら心臓とまっちゃうなー!


なんてニヤニヤしながら想像してました照れ




さてこの2日間、羽生くん不足だったので吸収して来ます!  


みんなも良い1日をーお願い

↓押してくれたら励みにななりますニコニコ

人気ブログランキング
人気ブログランキング