高め合う世界 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








こんにちはお願い

今、病院の待合室です。

 

今日は午前中は歯科受診、午後はリハビリ。


リハビリは電車に乗って行かないとならないし面倒くさいなぁとか思うこともあるけど(サワサワしか触らないのであせる)でもこういう用件がないと出不精な私は家から出ないしね。


お天気のいい日は外を歩いて運動して…普段は行かない道とか遠回りしたりすると何か発見もあったりするしねお願い



最近は1日1回はRE_PRAY見ちゃって、そこから始まる動画鑑賞の旅あせるなかなか外に出るどころかテレビ前から動かないからなぁ。
(この15年間、フルタイムで働いてきてこんなにのんびりした事ないけど痛いこと以外は天国お願い)



さて呼ばれる前に少しだけ。


藤井フミヤさんの仙台公演にフラスタ贈ったのね。たしか2月の仙台公演の時も贈ってた。

その時も今回も白い薔薇🩵

とみこさん 

 




蜷川実花さんのこの写真、アメリカ各地を回っていて今はシアトル(昔、弟が仕事で2年行ってたなぁ)


M Beeさん 

 





NHK杯のEXは録画だけして見てないんだけど、たっちゃん、影響を受けたスケーターに羽生くんをお願い


秀さかえさん 

 


たっちゃんを初めて見た全日本で、少々眠気が(失礼あせるでも長丁場なので疲れるのよ)目が覚めるようなキレッキレのステップだった。あの時に名前を覚えておこう!と思った時はまだ小学生だったんだよなぁ。感慨深い。







そしてそして!

昨夜の関ジャム!

思ったより羽生くんのコメントが多かったウインクドキドキ

録画出来なかった人はこちらに抜萃された動画があります。


関ジャム動画 





サンスポ 




武部聡志さんの凄さが一段と分かる特集だった事で、更に羽生くんの凄さも際立ったよね。


武部さん、羽生くんは命かけて滑ってるって言ってくれたショボーン




近くで生で見ていると特に分かるんだろうな。
あの勢いの4回転で転倒するとめちゃくちゃ痛いだろうし危険だってことも。

それを受けて武部さんも相当なエネルギーを注いでくれてたんだろうな。
プロ同士の高め合う世界。
だからこそ素晴らしいものが出来上がる。


GIFTは羽生くんがプロになってまだ半年ちょっとの時の公演。

前代未聞の東京ドームでのアイスショー。

演出や総監督という事だけでも初めての事なのに(プロローグが最初だけどそこから考えても東京ドームは規模が違う)細部まで拘って、スタッフや観客への気遣いも凄いという(あ、やっぱり羽生くん複数人説?笑)

音楽のLIVEと違って生演奏だとちょっとのタイミングや聞こえ方で跳ぶタイミングがズレたり…
客席によって聞こえ方、見え方が違うことも配慮して。

MIKIKO先生のインタビューでプロローグの時には既に「天才あるあるなんですけど、任せる所は任せる!という事が出来るのが凄い」と言ってたけど、「餅は餅屋」みたいにその道のプロに任せ、拘る所は拘る。
そのバランスは通常は何回か経験と失敗を重ねて得られる感覚だと思うのよね。
それを初回から出来る広い視野。
 
でもその才能や技量だけでなく人間性が素晴らしいから多くの人が集まってくるのよね。

それこそが「カバラ数秘33カリスマ性」の人の特徴。

※余談だけど羽生くんの誕生日はカバラ数秘だけでなく「メルセンヌ素数」という素晴らしい素数なのね!

 




私はあまり「神」のように崇めたくはないし、羽生くんは天賦の才の上に泥臭い努力と謙虚の1人の人間だと思ってるけど、数字に関する事などをみると、やはり成る可くして成る人なのだと感じる。
(あぁだからこそ世界一幸せになって欲しいお願い)


それにしても羽生くんもだけど武部さんの頭の中どーなってんの?ってくらい脳細胞フル活動キョロキョロ

何年も前に行ったユーミンのLIVEにも武部さんがステージに居たんだー!って思うと感慨ひとしお!

関ジャムでGIFTの映像が流れた時に古田新太さんが「これ行きたかったんだよなぁ」って言ってたのも嬉しかった照れ(昔、docomoのCMで、ある意味、共演してたしねw)



1月のRE_PRAY佐賀公演が、またまた楽しみになってきたー!



さて(さっき呼ばれてリハビリやってたので一時書くのを中断してたあせる)

終わったので帰ります。

あ!昨日の誕生日お祝い動画のメッセージ募集、みんなありがとうございます。

今のところ12人集まってます。

締切はまだなので、良かったら参加してね。



では!東京は明日は暑いくらいな予報あせる


でも雪が降る地域もあるのよね。

 

身体に気をつけて!午後も頑張りましょう!


↓押してくれたら励みになりますお願い
人気ブログランキング
人気ブログランキング