ちょっと落ち込んだ事 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?









こんばんは。


今日は凄くいいお天気でしたニコニコ


最近、寒かったから(午前中は)雲ひとつない秋晴れの青空が嬉しかったなお願い




絵本GIFTの羽生くんのインタビュー動画⑤が来たね。


言葉も多めなのかぁ。楽しみ照れ
絵本GIFT 

 





nottestellataのBD、BS日テレSHOPで開始。


nottestellata公式 

 





ミセス…初だったんだ!意外!昨年、出たかと思ってたw

それなら今年も羽生くん、審査員で出てくれたらいいのになぁ。


ミセスグリーンアップル 

 





羽生くん関連じゃないけど


ジュンファン、エスポーWDしたのね。怪我とかじゃなければいいけど。



AnythingGOE

 

 



タラモロ(ペア)も引退だしねぇ。


時代はどんどん動いていくんだな。







今日は



午前中、1ヶ月ぶりの整形外科の受診でした。


左肘と右の親指のレントゲンを撮ってドクターの診察。




で、ちょっと…落ち込んでしまって。



いえ経過は悪くはないんです。


良い、と言ってもいいかな。


以前…多分、手術から2ヶ月後くらいに


「肘のプレートは抜くとしたらいつ頃になるのでしょうか?」と聞いたら、だいたい1年後と言っていたので来年の夏かな?と思ってたんです。


すると先月、経過はいいけど動かしにくいのはプレートが入ってるせいもあると思う。

1月くらいにCTを撮って状態が良さそうだったら取りましょう、って言ってたんです。



骨折した時の手術と違って痛みは傷口くらいだろうし入院もトラブルがあれば1週間かかってしまうかもだけど、何も無ければ3~4日で大丈夫、とい事でした。



なので私の予想としては1月には仕事復帰出来るけど2月には5日ほど手術で休んでも、またすぐに仕事復帰できる、と思ってたの。



でも

手術した左肘よりも右の親指の方が痛くてショボーン


ホントに1月に復帰出来るのかな、ちょっとくらいの痛みだったら我慢して復帰出来るかな、なんて考えてもいたの。


それが

今日の診察で左肘の骨は安定してきてるし、来月CT撮って大丈夫そうなら年内にプレートを取りましょう。
その方が動きがいいと思うからって。


え、そ、そうか、早いな。でもまぁ経過はいいって事なんだよね。それならいいか…と思い、恐る恐る…
「あのー、仕事復帰はいつ頃になりそうですかね?」って聞いたら 

「1、2月…まぁ2月までは無理かな。親指の方は様子観察だね」



に、2月(꒪д꒪II


いや、経過が良ければ2月から復帰出来るかもだけど(もうぬか喜びしないようにしたいけど)



そーかー。


まだまだ復帰出来ないのかぁ…



わーーーん(´;ω;`)



収入が減るって事もあるけど、人手不足でみんなに迷惑かけてるのに(´;ω;`)ウッ…


明日、主任に報告するのが怖い(仕方ないって分かってるし、みんなもそう思ってくれるとは思うけど…)


(´・-・。)クスン



病院の帰り…チラッと寄ったマツモトキヨシで私を慰めるように居てくれた。

きゅんドキドキ





今日はこれから灯りと近所に飲みに行ってきます。


オサレな店がたくさん出来たからね。




ワタクシごとばかりでごめんあせる


みんなお疲れ様ーー!


明日になったら元気だすぞーあせるあせる



↓押してくれたら元気でるかな
人気ブログランキング
人気ブログランキング