まさかの西日本とライビュー当落とスケカナ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





こんにちはーーニコニコ

おおおー!中国の西川さんもキャンペーン!




吸柚少女阿希Ci さん 


キャンペーンはトランプとクリアファイルなのね。





そしてAERA!タイトルは箔押しお願い

帯に小さいピース羽生きゅんがドキドキ


AERA 

 


今夜の情報としては少し静かだけど、今夜バラエティでチラゆづあるかな。


日テレ

世界一受けたい授業[字]大谷翔平&藤井八冠から学ぶ究極の睡眠法!タレント達が快眠実験 

10月28日(土)  19:56〜20:54 

大谷翔平・藤井聡太・羽生結弦!3人の天才から学ぶ究極の睡眠法



明日の早朝はRE_PRAYの番宣!

テレビ朝日

CSテレ朝ナビ!! 

10月29日(日)  04:30〜04:35

☆Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY" TOUR





羽生くん以外は…


今日はスケカナでした。

かおちゃん、SP首位発進!


Mappeさん 

 



男子はライスト見てからテレピで見ました。
Mappeさん 

 



明日は男女FS。草太くん、頑張っ!でも佳生くんも巻き返して欲しいし友野くんにも頑張って欲しいという。


Mappeさん 

 


私、旅行から帰ってきてやっとスケアメの録画を見たんだけど、まっちーの解説素晴らしい!

前よりも町田語録は減ったけど、難しい技やステップやコレオの工夫とかプログラムのコンセプトも調べてて、とても分かりやすくて聞きやすい!

これから全部お願いしたい!




そして…地方のブロック大会までは追ってない私だけど大会というより織田くんが気になってましたキョロキョロ


昨日のSPはミスがあって7位発進。


フィギュアスケートlife 

 




何とそこから逆転優勝!凄い!

全日本出場?


Mappeさん 

 



って喜んでたら…え?出られないの?ガーン




何度も涙を拭って…(´;ω;`)ウッ…




届けが間に合わなかった?どうにかならないのかなあせる

連盟も気づくのが遅いよ!こんなに頑張って来たのに国体の成績も失効するとか。

あんまりだよなぁショボーン


うーん…







気持ち切り替えて…



RE_PRAYまであと1週間。


佐賀アリーナの様子(チケット申込、まだ先なのに気持ちが先走るあせる)



毎日新聞佐賀総局 

 




ところで今日はライビューの当落発表だったけどどうでしたか?

私は月曜のディレイビューに申し込んでたけど希望の映画館が当たりましたニコニコ

列もそんなに前じゃないし良かった!

(あまり前だと首が痛くて辛いのあせる)


TL見てると落選した人もいるみたい? 今夜18:00から一般先着あるのでまだまだ取れると思うよ。


チケットぴあ



初日にどこにいても、みんな一緒に見られますようにお願い




そうだ!私、福岡からの帰りはANAだったんだけど、友達に頼まれたフライトベアを申し込んだら…

26日に機内から申し込んで、もう今日届きました。早っ!






国内線にはカボスジュース無かったショボーン
でも温かいスープ美味しかったけどドキドキ


そのうちに需要のない旅行記書くね。



では!みんなお疲れ様ー!



↓押してくれたら励みになりますドキドキ


人気ブログランキング
人気ブログランキング