チケット当たる為のおまじない | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








こんばんはニコニコ


毎日ただ家にいるだけだし、時間はあるはずなのに、手が自由にならないと中々「普段したくても出来なかった事」をする気にもなれず、ただ毎日が過ぎていくだけ…という勿体ない状態ですが、みんなは濃い日々を送ってますか?


昨日のチカログさんの動画見ました?


推しへの称賛やリスペクトは誰しも嬉しいものだと思うけど、私たちも他の選手や誰かに対してリスペクトある姿勢でいたいなと改めて襟を正す思いでしたお願い



そんな折に見かけた…こちらのツイート。

フシンさん 

 



蘇 翊鳴選手は以前から羽生くんに対してリスペクトを示してくれてたねニコニコ



SOIの時の写真。

蘇 翊鳴選手

蘇 翊鳴選手Instagram 




そしてこちらも。

LaChikaさん 

 


おお!Let's go Crazy!

プリンスが若き日の思い出の1つの私としては、めちゃくちゃ沸いたなぁ。





羽生くんのスケートはその技術の高さを進化させつつ、プロのダンサーも認める高いダンスの技術、表現力を取り入れ…そしてまだまだ私たちに見た事のない世界を見せてくれる。


こんなにワクワクさせる人がいる、そんな人を推せている事も幸せニコニコ


(RE_PRAYもちろん生で観たいけど、放送もあったらいいな。いや、テレ朝さんだし、あるよね?頼む!)



その前に青森では地上波のFaOI神戸の放送があるみたい。

ATV青森テレビ
羽生結弦が関西で舞う!ファンタジー・オン・アイス2023【羽生涙の大千秋楽】
9/16土15:55〜16:55

Y!テレビ










ところで



9/16からテレ朝チケットでRE_PRAYのチケット申し込みが始まりますが…

テレ朝チケット 




まず第1希望の座席をどこにするかなど、大いに迷うところよね。


絶対に当てたい。

出来るなら少しでも近くで観たい。

でもハズレる位なら可能性のある座席にするべきか?  


悩むところよねぇ。


私はGIFTの時、欲張って前の方の席を希望したら見事にハズレ。

7回目の抽選で注釈付きが当たるまで心がバッキバキに折れたものショボーン


RE_PRAYはGIFTの時のように7~8回も抽選はないと思うしねぇあせる



1番望みがあるのが収容人数の数からいって、たまアリ。


藁にもすがる思い。



そこで!



以前、ブログでも紹介したけど。


「幸せの青いスミルノフ」さん!



フィギュア界隈では待ち受けにするとチケットが当たると言われてたよね。



GIFTの時は待ち受けにしてなくて後悔したけどあせる




そしてTwitterやってるひとは見かけたこともあると思うけど…


パイプ椅子さん。

パイプ椅子さん








パイプ椅子さんのnoteにある画像をダウンロードして待ち受けにすると「良い事」があったり「望みが叶う」とか言われてるのよね。

でもこちらは課金(110円から)なので、自己責任で。

パイプ椅子さんnote 



私は…1番安い画像をダウンロードして待ち受けにしてます(リベートは貰ってないからね)



いやもう、藁にもすがる思いなのよ!

どうしても生で観たいの。

だってね

単独のショーなんて、あと何年観られるか分からないじゃない。

ただでさえ凄い体力が必要だし、もし怪我でもしちゃったら公演自体、開催されないものねあせる


私としては佐賀に行きたいんだけどなぁ。
佐賀県って行ったことないし(九州のゆづ友さんに会ったり、美味しいもの食べたい)


行きたい人がみんな(私も)どこか1日だけでも行けますようにニコニコ




さて、私は明日、1週間ぶりに受診してきます。

明日は右手のギブスを取ってレントゲンを撮る予定。


うまく行けばギブス取れるかな。

(痛みはまだあるんだけどあせる)



みんな、今日もお疲れ様!


明日も良い日になりますようにニコニコ



↓押してくれたら励みになりますドキドキ
人気ブログランキング
人気ブログランキング