神戸の放送と羽生くんのすずめ踊り | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







こんにちはニコニコ
(最近、ブログupする時に、せっかく書いたものが消えてupされてるので悲しいあせるupした後にちゃんと確認しないとだね。昨日のも長々書いたのに消えてたえーんしり切れとんぼなブログになってしまって申し訳ないあせる)


気を取り直して…


昨夜、この情報が回ってTLが歓喜に沸きました!



良かったよねぇーー!!

フジだから心配してた人も多かったと思う。

でも今年は関西ローカル来ないのかな?
「神戸で舞う…」的な裏情報やのぶくんと羽生くんのトークとか大好きなんだけどな…

放送スケジュールは前記事に更新してます。今日の午後は真央ちゃんのBEYONDの密着番組とかありますね。


FaOI幕張まであと5日!

なーんの準備もしてないなと思ったけど日帰りだし特に準備も必要な無かったかあせる
 
AIRY JAPANさんとの写真、そういえばのぶくんもupしてたね。懐かしい!

やっぱりこうやって見ると、ゆづ若いよなぁ。9年前だしねぇ。


さてデビッドは日本に来たみたいだけど、ジェフはクリケット。 
今年のオープニングの群舞の振り付けはデビッドかな?
でも友野くんの新プロの振り付け、ジェフなのね。楽しみ!



昨日、今日と、仙台青葉祭りが開催されてますね。




仙台では子供の頃からすずめ踊りは学校でも習ってるので体に染み付いてるみたいね。
羽生くんも(得意げに)踊ってたしw


確か平昌オリンピックの後に帰国した時にも披露してたよねニコニコ


宮城ではユニクロで萩の月を配るそうです。東京は雷おこしか…



ちょっと羽生くん以外の情報も。

伊藤みどりさん、すごい!
素晴らしいです!




もう少し近いアングルでの演技。
ありがとうございますニコニコ

53歳なんですよ!さすがレジェンド!


そして中国では映画が封切りになって、多くのゆづファンが集まったのね。凄いな。

(でも承認無しにカメラマンの撮った写真を使ってしまってはダメだと思うけどあせる)



そして鎌田くんの「おむすびアクセル」バーの取材。




ナムくん、こうやって時々、ゆづとの写真や動画をIGSにupしてる。
これはスケカナの時のかな。



  
そして、コストルナヤ、婚約!
え、19歳だよね。早っ!
おめでとう。

ロシアが国際大会に出られないのは仕方ないけど、アスリートはどうやってモチベーションを保っているのか…


1日も早く平和になるといいですね。







昨日はポスター展のクリアファイルをファイリングして、1枚1枚の写真やコピーの言葉を見て、その時の事がまざまざと思い出されてました。
ホントに…怪我も何も無いシーズンが無くてジェットコースターだったよなえーん

平昌オリンピック以降は怪我だけじゃなくて謎な採点に表情を曇らせる彼の心の内も想うと苦しくなったり…

今はルールやジャッジに苦しむこと無く、表現したいものや新しい挑戦にワクワクしてるんだと思うと私の心の中もホンワリ…

このクリアファイルをファイルブックに収納すると古いアルバムを見てるようで、今はただしみじみ…




さて、今日も休みなのですが、今日は珍しく夜空と映画を見に行ってその後、百貨店の催事に遊びに行きます。

今週末から出ずっぱりになるから家事をやらないとって思ってたのに昨夜、急遽決まってあせる遊びの誘惑にめちゃくちゃ弱いのです。テヘキョロキョロ


では!みんなも良い1日を!



↓押してくれたら励みになりますニコニコ

人気ブログランキング