GIFT座席表とHuluに問い合わせてみた | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








こんにちはー!


また今日も色々ある日だよね。

とりあえずこちらから。

藤井フミヤさんの仙台公演に羽生くんからお花!この義理と礼儀を欠かさないスタンス凄いな。 





そして情報!


まず、GIFTのリセールが始まりました。
締切は20日、明後日なので忘れずに!

これ、抽選だけど、席の希望は第1希望しか入れられないのねあせる
うーん!運命の分かれ道?悩むよねぇ(いや、私は先日やっと当たったので今回は申し込む訳ではないけど)
行きたい全ての人が行けますように!!


GIFTのチケットを持ってる方はローチケアプリにゲート番号が表示されましたね。 
(席の番号は入場してから分かるらしいね)

東京ドームは広いので事前に自分のゲートがどの辺りなのか確認しておきましょう。

この案内図で最寄り駅が分かります。




でも開演時間ギリギリでなければ、行きやすい駅からで大丈夫だと思うけどね。





そしてこちらが座席表。
私は注釈付きSSで「11ゲート」でした。


すうぃーんと引き伸ばして見てねウインク


東京ドーム周辺は食べる店もたくさんあります。
開演は夕方だし、お友達とランチしてから行くのもいいかも。

A席の方は傾斜がかなりあるらしく、階段を…特に降りる時が危ないのでヒールの高い靴は気をつけた方がいい(出来れば回避した方がいい)

トイレは結構あるらしいのですが、何しろ席が通路側でなければ座ってる人の前を通らせて貰うのも一苦労なので、気をつけて。
私は事前に1回行けば3~4時間は大丈夫なんだけど、みんな2時間もたない人が多いですよね。
いつも大変ですよねあせる気休めかもしれないけど、友達に聞いた話によるとお餅を食べておくと長時間、トイレに行かなくても済むらしいので心配な方はおまじないくらいの気持ちで少しだけ食べておくといいかも?
友達は実際にお餅を食べてショーに行ったら普段の何倍も大丈夫だったらしいです。




そしてnottestellataの方も一般販売開始。
(もう訳わかんないあせるあせる)

これ、ローチケとゼロチケ、どっちにも申し込めるのかな?あせる(そこは問い合わせてない)


セキスイハイムスーパーアリーナのキャパが7000という事だけど、公式さんの座席表を見ると1/4くらい潰されてますよね。
するとザッと4~5000席でしょうかあせる

JTBさんで各日200席、先行でどれくらい埋まったのか分からないけど、みんな当たりますようにお願い



念の為、今後のスケジュールも記載しておきます。  

  18(土)notte一般販売開始12:00~
  18(土)GIFTライビュー先着
  18(土)GIFTリセール受付12:00~
  20(月)GIFTリセール締切
  21(火)notte一般販売締切
  23(木)ディレイ当選発表
  23(木)GIFTリセール当落発表
  25(土)GIFT追加グッズ締切
  25(土)notte一般当選発表18:00~
3/3(金)notteライビュー当選発表13:00
3/4(土)notteライビュー一般販売12:00~
3/4(土)~3/5(日)notteリセール
3/7(火)~3/24(木)写真とポスター展
10(金)Hulu3日間通し券(特典映像付)締切




そして


nottestellataのHuluの配信で、ずっと気になっていた特典映像。11日の「Hulu独占インタビュー」


これって11日に会場では流れないんですよ。

Hulu独占…なので。


という事は11日の視聴チケットを買わないと見れない。

買っても生で見てるし見逃し配信は無いので独占インタビューだけ見ることになる。

その独占インタビューが、いったいどのくらいの時間に流れるのか、現地組は見れるのか、気になったので問い合わせてみました。


見逃し配信は無いので、現地組はショーの配信は見れない。


インタビュー映像は何時何分と決まってはいないが通常は終演後、ほどなくして流れる、との事でした。


つまり現地組は退場(多分、規制退場だと思います)のタイミングで座席で見るか、退場している途中で見るか(歩きスマホは危険なのでどこか脇に寄って見ないとならない)

しかもバタバタしている上にザワザワしてるのでイヤホンで聞かないとならないと思いますあせる


そして特典映像付きのチケットは4500円。

インタビューは見たい!

でもインタビューのためだけに4500円払うのか。

会場の電波状況によっては繋がりにくい、もしくは最悪、繋がらない可能性もあります。



そして映画館でライビュー見てる方も要注意。 

インタビューは予想ではそんなに長い時間ではないとは思うけど、そのまま座席で見られればいいけど、退室しなければならない時は通路やロビーの片隅で見ることになるかも。 

やはりイヤホンは必需品ですね。


うーん、11日に現地で見れるのは嬉しいけど、インタビュー…迷うなぁ。


私のスマホはイヤホンジャックが無いタイプでAirPods(あいぽんじゃないので、ソレ的な)買わないとあせるあせる



とりあえずnottestellataのリセールの当選発表があってからでもHuluの視聴チケットは買えるのでギリギリまで迷ってみようかな。




昨日の発表で写真とポスター展のグッズが70種類(パンフレットの他にクリアファイル33種類、ポストカード36種類)と発表されたので…

うーん、全部は無理かなぁあせるあせる

でも仙台放送さんのポスター、毎回とても素敵で欲しかった!
能登さんの写真も添えられた言葉も…

クリアファイルは全部買ってポストカードは厳選しようかな。

もしもクリアファイルが1枚500円なら

500円×33=16500円

もしも1枚800円なら

800円×33=26400円   

うーん、雪肌精も買わないとならないし。

プロってお楽しみがいっぱいあるけど、お財布はどんどん厳しくなるなぁあせる

FaOIもチケット高いし、遠征費もかかるしね。

ただ、その殆どが直接、羽生くんを応援する力になれる。
 
お金ももちろんだけど、プロって「満席」とか「完売」とか目に見える形って、その後の活動にもとても影響すると思うのよ。
 
反響が良くなければスポンサーも次は付かなくなるだろうし。  

羽生くんなら、そんな心配なない?


そうだと思うし、そう思いたいけどエンターテインメントの世界はそう甘くはないんです。


でも私達も生活がある訳だし、自分の身に合った応援をしていければいいんです。

グッズが買えなくても、twitterで公式さんのお知らせなどにリプするだけでよし(無料だし) 
 
私の場合、自分の「欲しい」という欲が強いんだよねあせる自制しなければあせる



さて!GIFTにはボアブルゾン着ていくしGIFTのトートバッグも持っていきます。

キーホルダー付けて、プロローグのブランケット持って。

でもきっとみんな同じようなものを持っていくと思うし、落とすと分からなくなるので、自分のだという目印を付けておくといいかも。

剥がしやすいシールとか。





では!みんな今日もお疲れ様ー!



私は今日はゆっくり。明日は仕事だぜい!!


↓押してくれたら励みになります照れ



人気ブログランキング