掌握して解き放つ力 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







こんばんは!

今日はワタクシ、友達と映画を見て飲みに行ってたので午後は何も情報追えてないけど少しだけ。


雪肌精さんからバースデーカードお願い





もう入荷したのね。家にも届くかな。





ハビのドキュメンタリーに登場する人の中に羽生くんの名前が。

翻訳動画、女神様お待ちしてます!




そして明日はGIFTの雪肌精キャンペーンの当落発表(当選者のみにメール)だけど、とうとう一般販売の情報もきたね。
少し救いなのは一般販売も抽選だということ。
先着だとまず無理だもんね。




電子チケットが主流になって本人確認も厳しくなっては来たけどまだまだ転売屋とかいるみたいだしね。
売るヤツが勿論悪いんだけど、買う人がいるから転売屋が横行するのよね。

私だってチケット当たらなくて悲しいけど最後まで頑張っても当たらなかったら我慢するよ。
そんなヤツから買ったチケットで羽生くんに会いに行きたくないもの。 


不正転売されてたチケットを突き止めて張り出してる。羽生くんのショーもこれくらいして欲しい。


だいたい行けなくなったはリセールやトレードがあるしね。



国体の表彰式って面白い!歴代こんななの?



のぶくん「若人(わこうど)」って笑




開催されてたフラット八戸に羽生くんのサインが。いつか見に行けるかな。




フォロワーさんからも聞いてたけどマグネット装着タイプではないのね(多分、多様な太さの手首に対応可能にするため)
こんな素敵なチェーン付けられたらいいな(楽天で色々売ってるのでトライ)










話はちょっと変わるけど、プロに転向してから内村くんと対談したり、清塚さんと再会して繋がりを深めたり、忙しいだろうけど、フィギュア以外の世界の人達と交流があって、きっとそれは羽生くん自身を豊かにする事にもなっていると思う。  

新たな刺激は若いうちの方が吸収出来ることが多いものね。   


羽生くんは一を聞いて十を知る人だと思う。



昨日見かけたこの対談も懐かしい。



自身の中の芸術や精神世界の奥に触れる刺激があった時、その奥の奥にある自分の中のまだ見ぬ真髄に気づくことがある。   


何年もかけて気づく事を数時間のうちに知ることが出来たような感覚。

 多くの言葉を交わさなくてもその先、大局にある景色をみたような。

 
羽生くんは、そんな所まで行ったから「凄い所に来てるな」って言葉が出てきたんだろうし、



そしてそんな人だから…


この時




まだ羽生くんは20歳なんですよ。


いや、年齢じゃないんだけどね。



物事や気

掌握して解き放つ力を
   

既に持っていたのでしょうね。        




 

結弦、オソロシイ子(月影先生風に) 



あと1ヶ月でまた新しい「羽生結弦」を見ることが出来るのね!(ライビューだったとしても!)





では!ちょっと結構飲んだのでヘロヘロですあせる
友達の店で個室なので感染リスクを気にせず、久々に外で飲みましたお願いドキドキ


明日も仕事だー!



みんな今日もお疲れ様でしたー!


↓押してくれたら励みになりますウインクドキドキ


人気ブログランキング