羽生くんの結婚観とな? | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




こんばんはーニコニコ

夜勤明けで寝てたけど、男子SP見るために起きてきた!
昨夜の夜勤中に会議の摘録を仕上げるためにPCで必死に打ち込んでたら、昨夜ペア組んでた師長が「あらー!めろんちゃん、PC打つの早いわねぇ(早くはありません)それなら委員会でやってきた症例発表の纏めも出来そうねえ」

いや、カンベンしてくれ!それ大変で誰もやり手がいないの知ってるよ!っていうかスタッフの殆どがPC使えないアナログってところをどーにかしてくれ!あせる

ま、そんなこんなで昨夜はヘロヘロ。

殆ど情報追えてないけど…少しだけ。

トレーディングカード?ニコニコドキドキ







GIFT…オフィシャルグッズの紹介をツイしてくれてるけど、私はみんな注文済。




このグッズを持って東京ドームに行きたいよーん!えーん
 



そして昨日の女子の時は仕事の真っ最中で百音ちゃんの演技は公式ツベで見ました。
演技、素晴らしかったね。シンドラーのリストの悲しく苦しい思いの表現、そして拍手を優しい雨と表現する感性も好きお願い



矢口さんの写真も素敵ドキドキ



そして元旦のスペシャルのタイムテーブルが発表になってた。冒頭に新年のメッセージが!



↑リプ見てるとわかるけど、冒頭のメッセージも☆印のプロローグ横浜初日以外は放送済の映像みたいね。







そして


明後日のネンイチ。

 
今までの映像とか見てて解析した何かをやるんだなーくらいに緩く構えてたんだけど、これ!






結婚観!!!

うわー!それ聞いちゃう?ついに?
25歳で結婚したいって言ってた男子会から7年。

あの頃は胸にズキューン!ってきてショックな自分もいたけど、辛いことが沢山あり過ぎるくらいあった羽生くんだから…覚悟…は、出来てるようで出来てないかもだけど(グダグダだなあせる)でもね、支えてくれる人がいるなら、その方がいい。羽生くんの幸せの1つに結婚があるなら、祝福するよ(泣いて泣き明かして飲んで飲みまくると思うけど)


(でも、なーんか、サラッとかわされそうだねどね笑)



さーて!今夜はユーミンのオールナイトニッポン!楽しみー!何故かウチのダンナもソワソワしてる笑


では!男子SPを横目で見ながら飲むかー!


みんな今日もお疲れ様ー!


↓押してくれたら励みになりますニコニコ



人気ブログランキング