プロローグ行ってきます!ファン歴9年目の旅立ち | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




おはようございます。


昨日、夜勤明けで全く寝てなくてグッズを買いに行き、帰宅して夕食作ったり、買ってきたものを開けて撮影してたら、もう震えるほどクタクタであせる(トシには勝てぬ)

なのに興奮してるのか今日は朝早く目が覚めてしまったのにTwitterばかり見てて、まだなーんにも準備してないです、はい。


いよいよなんだなぁ。

2014年ソチで落ちて好きで好きで大好きで…

毎年毎月毎日落ちて8年と8ヶ月が過ぎて


競技選手を応援してるという事は、もし引退する時が来たら泣いて泣いて気持ちもドーンと落ち込むんだろうなぁって考えてました。


でも!


7月の決意表明から3ヶ月半。

落ち込んだり悲しんだりなんて感情なんて湧くヒマもなく…っていうか羽生くんの新たな旅立ちに時を重ねて見守って行けることが、ただただ幸せに感じさせてくれるって…  

ファンとしてこんなに幸せな事があろうか!

しかも今まで試合だ、アイスショーだと現地応援してきたけど、めちゃくちゃお金もかけて何時間もかけて遠征にいっても、そのお姿を見るのはたったの数分。

試合なら公式練習も少し見れるけど、FaOIとかだとオープニングで見て(しかもあっという間にに終わる)2時間50分後くらいの羽生くんの出番までずっと心待ちにしていないとならない。


あーあ、羽生くんだけ見ていられる、羽生くんだけのショーがあったらいいのに。でも無理だよね。そんなの贅沢な願いだよね。そんなお願い聞いてくれる神様なんていないよね、とか思ってたら



いました!


羽生くんという神様が!!!


ファンにとってこんな夢みたいなショーが行われるなんて、ほんとに贅沢な夢だよね!


昨日も書いたけど、このオフィシャルガイドブック。

表紙には00:00
 


これね、時計を表してるのよね。



そして裏表紙には00:01


ここから始まるのよね。


あぁ…感無量!!!




 
昨日の羽生くんのTwitterの画像見て、ステージのデザインもこの形。

  
このオフィシャルガイドブック、もちろんネタバレはしないのですが、写真も文章も素晴らしいんだけど、特に何が凄いって、他のショーなどのパンフレットと違って企業の宣伝広告が無いんです!

もうね、美しい1冊の書籍なんですよ!

え、これ2500円でいいんですか?

ってくらいの出来で。

それに協賛のスポンサーさんたちは後から参加だとしても主催の東和薬品さんの広告も無しという太っ腹。

もしかして羽生くんの理念や姿勢に多くの企業もリスペクトしてくれてるのかな。




今までもそうだけどメディアの常識も覆し、今まで売れりゃいい的なスタンスだった(言い方)スポーツ紙をも方向性を変え(少なくとも羽生くんに対しては) 

それはひとえに羽生くんの人間性によるものだと思うんです。

フィギュアスケートを通して関わりのあった方々はもちろん、お仕事を通して知り合った方々へも誠意ある対応。

そして何よりも自分のフィギュアスケートに真っ直ぐなところ。


 見てみたいと思う。


羽生くんの見ている先を


羽生くんの行く未来を


羽生くんと共に、その肩越しに


見てみたいと思わせてくれる人。


羽生くんの新たな道への第一歩、プロローグを見させて貰えることが、うち震えるほど幸せ。


昨日のマッシさんのツイ。ステージ側から撮った画像かな(どこから入手したんだよ!)

アリーナ席って意外に何列もあるのね。
(今日ワタクシなんとアリーナなんですよ震)


そして今日から数日間はテレビの予約も怠れないですね!

今朝さっそくめざましに来てたのね。

動画ありがと。

(っていうかテレ朝主催なのに節操のないフジ笑)



今夜の報ステとかに映像くるかな。明日の放送まではショーの様子は映さないかな?

どちらにしても今日から要チェック!

明日からの5日間はスポーツ報知も買わないとね!特に明日!


私は今日は会場近くで友達とランチしてから行きます。


分散入場なのでみんなバラバラに入ることになるけど。


グッズなど今日、明日買う人、通販の人も、昨日の記事に販売のレポ、グッズのレポ(動画付き)をupしてるので参考にしてね。




それと「みなとみらい駅」から向かう方!


ぴあアリーナMMのサイトでは1番出口から行けと案内されてるけど、5番出口の方が改札から近いし分かりやすいです。



↑昨日、道を間違えてトイレ行きたくてアワアワしてた人


ランドマークには食べるお店もたくさんあるし、トイレもあるけど、中が広いし、タワー棟やら何やらあって中々目的の店に辿り着けないあせる


トイレは少ないので要注意。


それに、今日は分からないけど、昨日は風が強かったです。

 

髪の毛ボッサボサ。

 


では!ランチしながら、あぁ(仙台よりは)近くに羽生くんがいるんだなぁ照れドキドキって、空気を深呼吸しながら食べてきます。

(今日はプロローグの黒パーカーと白Tシャツのオソロな方々がたくさんいるだろうなぁ)



現地に行けないみんなの思いも連れて、血走った目でガン見して、熱い熱い思いを拍手に乗せて羽生くんに届けてくるよ!



あと、レポート出来るか分からないけど、明日の公演前や放送前に見たくない人は開かないようにしてね。  



では!準備してきまーす!(遅っ)



みんなも良い1日をーお願いドキドキ

(昨日から記事にトイレ、トイレって書いてたら「この記事にオススメ」のハッシュタグが「トイレ」になってたわ笑)



↓押してくれたら励みになります

人気ブログランキング