表示とアイスショーと激流に溺れる | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






ひーー!美しくて倒れそうガーンガーンガーンガーンガーン




羽生くんも凄いけど蜷川さんもすげー!





実は私、夜勤明けで同僚でかり親友でもあるリア友と浅草に来てまして。

お疲れ様会やってました。



雷門から




もんじゃ食べて




かき氷食べて




豆食べて




磯丸水産で




ビール(写真のは2杯目のハイボール。ハッピーアワーで270円)と、かにみそ甲羅焼き




なーんて、やっててLINEもtwitterも見てなくて、夕方なんとなくLINEみたら



アイスショー来たよー!って友達が!




ひー!え、ツイの公式垢立ち上げてこんなに早く?(っていうか、やっぱりテレ朝だったか)

え?横浜に八戸?

八戸ーーーーー?




うっわ!もうホテルないよ!どーしよ!


横浜のチケット申し込みもあと数日。

そっか11月開催だもんね。

CwWの時も怒涛のように急に来たから今回もそうかねぇなんて話してたのに。

冬に雪深い土地でやるとは!(でも試合も札幌や長野でもやるしね)


すっかり抜かった私は八戸にホテルは取れませんでしたあせる



わー、これから毎日ウカウカしてられないわー!



では!みんな!



チケット当たれ!当たる!当てよう!



行こうね!


そしてもし行けない人がいてもきっとテレ朝が放送してくれるよ!



でも行ける人は、チケット当たれー!当てよう!当たる!←しつこい!



がんばろー!


みんな今日もお疲れ様!


私も夜勤明けで寝てないのに眠気が吹っ飛んだよあせる


↓押してくれたら励みになりますお願い



人気ブログランキング