【追記】地元の胎内にいる羽生くん | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



【追記】

サンデーチャージのアーカイブが配信されましたー!



サムネイルが可愛いーニコニコドキドキ



イットの動画は前記事にー!


では!明日の支度しなければー!













こんにちはーお願い


今日は、というか今日から3日間も休みなんですよーニコニコ3連休なんて年に1回か2回あるかどうか…嬉しいー!


今朝は昨日のサンデーチャージを見返してニヤニヤしておりましたんドキドキ



Khb公式キャラのぐりりとの2ショットも来てたね。

うわー!ぐりりに負けない可愛さ!ラブ


これ、シチズンって言ってた方もいたみたいだけど、どう見てもアップルウォッチかなと。ベルトは変えられるしね。







ぐりりっていうのはオコジョなのね(イタチ)
いがらしみきお先生が作ったキャラクター(「ぼのぼの」の作者)



このぐりりのぬいぐるみ「ぬいぐりり」がkhb東日本放送のネットショップで販売されてたんだけど、あっという間に完売してしまったらしくあせる



再販の目処がついたらお知らせ下さると。




すんごい経済効果!

ちなみにこちらのhhb東日本放送さんでスタジオ見学ツアー(無料)もあって参加者には限定ぐりりグッズも貰えたらしいんだけど、こちらもあっという間に定員に。
 


藤崎の地下に行ったら会えるかな。非公式キャラのイケボウ、泣いてるかなw





そして昨日の宮城のバスケットチーム仙台89ERS(エイティーナイナーズ)のInstagramより。Twitterには無かった写真が!





何?このポーズ!ニコニコ
なに?この目付き!ラブくうぅぅぅぅ!


っていうか、Twitterの方!1万いいね付いてる!





ちなみに89ERSの公式キャラは「ティナ」っていうライオンなんだけど、もしティナと2ショット撮ってたらこっちもバカ売れだったのか?





で、今のところまだサンデーチャージのアーカイブはupされてないんだけど放送の方の動画がupされてます。




デイリーの方にも。
ありがとうございますニコニコ


weiboの方がスムーズに見られるかも。



放送の方は貴重映像もあったみたいね。
 

MCをやっていた「本間ちゃん」こと本間秋彦さんはkhbのナマイキTVのパーソナリティ(ナマイキとは生で行くという意味らしいです)

この本間さん、殿りそにも出てたのね。




うーん、見たことある!でもどのシーンだっけ?

本間ちゃんのブログ





もし北京落ちさんとかで、この映画を見てない人がいたら是非ぜひ!
羽生くんが出てるからって見に行ったけど、その事を忘れてしまいそうになるくらい、良い映画でした。子供たちにも見せたい(というか見せた)




そして他にも!始球式の(動画でしか見たことない映像)




ベガルタ、ユアスタでの映像も!



ま、結局、放送圏外の私らは動画で見るしか無いんだけどねあせる



ローカルに出てる羽生くんを見る楽しみと幸せは、あぁこの地で生まれ育ったんだなぁと実感できるし、とてもリラックスしていて地元に包まれて安心して心穏やかに過ごせているんだなぁと伝わるところ。

例えば…




このお天気情報のテーマ曲ってきっと地元の人なら自然に口ずさんでしまうものなのね。

昨日の放送時の映像は分からないけど曲はコレ。




きっと八木山ベニーランドのCMも歌えるだろうし。







仙台、宮城あるあるも全問正解するでしょう!




千葉でいうなら…チロリン村のCMとか?(歳バレるw)


その地元の人しか分からない共通の話題とか地理の認識とかってあるじゃない?

例えば

「〇〇前で待ち合わせね」

「〇〇って昔△△だったとこ?」

「そうそう!△△って言えば…」

「□□も昔あったよねぇ」


みたいな?仙台に行った時に仙台のゆづ友さん同士が喋ってて、地元にしか分からない会話だよなぁと、何だかほのぼの嬉しくなった思い出ドキドキ



福島、楢葉町の高原さんが言ってたように「故郷っていうのは子宮の中にいるような安心できるところ」っていう感じになっているかな。




地元にいるなら、ジャスでボサボサ髪でコンビニ行ったり、友達とファミレス行ったりとか出来ればいいのにな(実はコッショリしてたりするかもだけどw)







では!明日は待ちに待った仙台!(まだなーんにも支度してないけど)

仙台は過ごしやすい気候かな。朝晩は冷えるかもね。


今日はまたHDD編集しながら、ゆっくりします。


夕方のイットは東北だけなのよね。女神様、お待ちしてます!



ではみんなも良い1日をー!




↓押してくれたら励みになりますニコニコドキドキ

人気ブログランキング