ゆづの新プロと日中イベントと西川さん | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







こんばんはー!


夜勤の仕事が一段落してスマホ見たら、また色んな情報来てたー!


まず1番のニュースは!
(いや、もうみんな知ってるか?)
ゆづ、新プロ作ってるってえええええええ!(´;▽;`)


↓動画



公式さんからも動画付き記事きたー!




しっ

んっ

ぷっ

ろっ♪照れドキドキドキドキドキドキ


わーん!嬉しい!!


でも私、明るいリンクでロンカプとファントム様も見たいんですぅ!←欲しがり


あーー!でも新プロって、もしかして羽生くんの頭の中にあるイベント?とか、その時にお披露目?
ち、チケット当たるかなぁ。
でも絶対にファン全員なんて見に行けないんだし、おばあちゃんや伯父いちゃん達も見たいだろうし、その時はテレビ放送お願いしますー!

会場はたまアリとか箱の大きいとこで…って、あー!まずは仙台かー!仙台で大きいとこってアソコよねえ?(仙台じゃないけど)


いつになるか分からないけど希望があるだけでご飯127杯食べながら生きていけるー!




そして仙台の藤崎百貨店限定で西川さんのイベント!



きっと仙台以外から多くの人が行くよね(私もね!)



 で、昼間にお知らせした雪肌精のイベント。
質問が殺到したんだろうなぁ。

10回も通わないとならないなんて。
遠方の方は諦めるしかないって。 でもね、行ける距離でも5500円×10ですよ? 
ネクタル1個買ってもそれは1回分なのよ?
無理無理無理ー!
(この前の西川さんのクリアファイルだって、仕事がある人はピローパッドなんて買いにいえないからオンラインショップでタオルケット買うしかないでしょ?そんなお金をとクローゼットの余裕はないのよ!既に使ってないタオルケットが3枚もあるし!)




そして(まだまだあるのよー)

先日のポッドキャストの後編。
前編、面白かったものね!これから聞くー!楽しみ!






そしてー!


先日お知らせした29日の日中ナントカイベント←名前覚えられん

ゲストに羽生くんって公式にお知らせあったね。




でもこれ、一般の人は見られないのよねぇ。せめて動画とか、出来ればテレビで放送してほしいよねぇ(ゆづ部分だけでも)




連日、色々情報が溢れて息切れしちゃうよ。


嬉しいけどウインクドキドキ



では!これから夕食いただきまーす!


夜はこれからだぜぃ!(仕事)



↓押してくれたら励みになりますウインクドキドキ

人気ブログランキング