必要に決まってるじゃないの! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







こんにちはお願い


いよいよ、今日と明日はテレ朝チャンネルさんでの羽生結弦祭りですねっ!(私は仕事だけどさっ!リアタイでみんなと盛り上がりたかったなぁ!)



昨日は仕事から帰宅して夕食の時間が終わっても夜空が中々リビングから出ていかなくて←鬼母

なかなか情報も追えなかったけど、昨夜のうちに登録者数71万人突破してたのね!

おめでとうーーーウインクドキドキ


(そろそろSharePracticeから1ヶ月だし、新しい動画来ないかなぁ←欲しがりでごめん)



そして台湾の雪肌精に可愛いゆづがいて、話題になってたね。





このナチュラルな服装もいいし!
くるぶしが露になったとこもいいし!
何より笑顔がめちゃくちゃ可愛い(27歳?)


日本にも来ないかなぁ。


maisonKOSE銀座の紫Origin衣装の展示は終わったけど、来週はいよいよ札幌に!




そして雑誌も次から次に。何をポチッたか覚えてないくらいあせる

カード?(でもこれは私は以前のも買ってないんだよね。貼る壁がないのよー)



こちらはポチリ済(多分)



今ポチリ祭りだから、後でドドッと届くのよねあせる本棚も間に合わない。





で、昨夜のテレスポ。そんなこんなで夜空が自室に行ったのが遅かったし、きちんとゆっくり見たかったのでもう夜中に近い時間に見ました。





今までの人生で苦しかった事を3つ揚げていたけど、もっとあったろうなぁと。ただ、今、口に出来るものが3つなのかなぁとか。


1つは小学4年生の時に全日本ノービスで優勝したあと、リンクが変わって成長が停滞してしまった時。





もう1つは中学一年生の時に周りに「もうやりなくていい」と言われた時
(どんな理由と状況かは言ってないけど、何となく察しはつくね)


そしてもう1つが震災。



ここまでのインタビューを聞いていて私が感じたのは、羽生くんは自分の生活があった上でフィギュアスケートがあるのではなくて、フィギュアスケートと共に(もっと言うとフィギュアスケートの上に)人生があるのだと、とても実感する。 

小さい頃から何かを一筋にやってきた人は多くいるだろうけど、殆どの人はプライベートや人生の上にある。


羽生くんは何十年経って、おじいさんになってもフィギュアスケートとは切っても切れない、それこそ魂がそこにあるんだろうなぁと思うのよ。






そして


北京オリンピックのEXの前、サブリンクの練習のこと。





多分…表彰台に乗れなかった自分より、メダルを取った後輩たちの方に行くのかも?とか思ってた?




ったく!!!

そんな訳ないじゃないの!

「羽生結弦」だよ?みんな、羽生結弦の練習を見たいに決まってるじゃないの!!
必要とされてるに決まってるじゃないの!

って肩を揺さぶって叫んでやりたい!

↑きっと全ゆづファン、全メディアだって思ってると思うわよ! 

メダリストの後輩くんたちにも取材は行ったでしょう。でもどちらかを取るとしたら、これまでの実力、成績、功績、人気、どれをとっても羽生くんを取るでしょう。

(過去にそういう事があったことを把握しているメディアなら尚更ね)




あー、余計に愛しくなっちゃうわね。


さてもうFaOI裏側、始まってるのね。



みんな楽しんでー!私も帰ってからのお楽しみにする!


では!午後も頑張ってきまーす!



↓押してくれたら励みになりますニコニコドキドキ

人気ブログランキング