ここまで揃えたファンが凄い! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?









時々思いませんか?


「1日36時間くらいあったらいいのに」



とか


「私がもう1人いたらいいのに」


とか!



推し活する私と

仕事する私と

家事をする私と

旅行したり遊びに出かける私と

家でのんびりする私と

酒を飲む私(←これ、友達に抜けてるぞーって言われたけど、まぁこれはどの私にも基本なんだよね笑)


あー!私が足りない!←世界の迷惑




こんにちはニコニコ


今、実家に向かう電車の中です。

あ!昨日、AERAの紹介来たんだってね!TIMEにも!




今、東京駅で撮影してきたんだけど、東京と仙台の広告とAERAの効果があちこちに波紋を広げていてすごい!

↓あの黒い紙コップの会社。このリスペクトの心意気にいたく感激しました!
そう!推しには惜しみなく愛と鐘を貢ぐけど、推しを利用しない!私もそうです!
推しの写真や絵で金儲けしたりアフィリエイトする輩はクソ喰らえ!(あら!お言葉が!オホホ)




テレ朝さんとは関係ないだろうけど、みんなこの大きな広告にワクワクしてるんですよ。






そして


そうかぁ。今日で1ヶ月なのね。
めちゃくちゃ濃い1ヶ月だったなぁ。毎日毎日、情報に溢れてて目まぐるしい!



本当なら今月末か来月にはGPSの番宣とかキャンペーンとかある時期なんだけどね。

でもフィギュア界に光を当ててきたのは羽生くんだから。 


その光が違う場所(プロ)で輝き始めたのだから、光の当たる場所も変わるわけで。

でも競技の世界は今でまで羽生くん任せだった所を今度は自分たちで輝かせていかないとならないんだものね。

選手たちは自分たちの技術や演技を進化させるだけでなく、人間性も磨き、アマチュアのフィギュア界を盛り立てるという責任感?も養って頂きたい。

頑張ってほしい。遠くから見守ってます。
(羽生くんの事は被り付きで応援していきたいドキドキ)






ところで先日、こんな動画を見ました。
 

いやー!凄い!


何が凄いってレプリカだったとしても(同じ製品もあるかもだけど)、ここまで揃えるのって並大抵の努力じゃない!!


ずっと見てても楽しいのよ。




だってほら!teamJAPANのキャリーケースといい…



これなんて、「いつ持ってたっけ?」くらいのものだし。




JAPANじゃーじも勿論




練習着もレアなものまで。


他にもたっくさん、あるのよ!今では入手困難なものまで!


面白いので見てみてね。



そしてさっき行ってきた東京駅。


もう既にみんなお腹いっぱい見てると思うけど、私も自分用に!  
   

もう、光っちゃって映り込みも凄くてねえあせる












お仲間もたくさんいました。

みんな撮影に苦労してたみたい。

キャリーケース持ってた方もいたけど、何かのついでなのか、この為に来たのかは分からない。

FaOIのTシャツ着てる方もいて一目瞭然!

常に人が何人も居るって感じで。

なので動画を撮るのも一苦労で、周りの方々にご迷惑おかけしたんじゃないかな。

とりあえず周りの声や会話は消してあります。



あ!これもやってきた!(忘れて帰るところだったよ)
※写真が重くて貼れないのでツイにupしたものをあせる



 
久しぶりのイベント!楽しかったけど、東京と仙台以外でもやってくれたら良かったのにと思いつつも、あの交通広告、かなり費用がかかるみたいなのでワガママ言えないかなあせる

テレ朝さんには感謝感謝です!




そして今夜は「みやびやかなひと時」の配信もあるね!



私は実家なのでリアタイでは聞けないと思うけどあせる



今日は父の誕生日。


午後にはお墓まり(祖父母の)いって夜には妹の他に叔母も来るらしいので、久しぶりに賑やかになります(喋る時はマスクしろ!ってその都度、口うるさく言わないとならないのが大変だけどあせる)


※もし、最近ここに来た方で、私の叔母の話を知らない方がいたら、そしてもしお時間があったら見でやって下さい。叔母は色々と切ない人です。 




さて 



ホントならもうとっくに着いてるハズなんですよ。 


なのにスマホばっかり見てたら電車を乗り過ごしたり、乗り間違えたり…

 


え?なんでここに?とか、この駅に来るの、3度目なんだけどあせるとか!   


いや、いくらなんでも実家への電車を間違えるなんて!!  


私のアタマ、大丈夫かなあせるっていうかホントに狐につままれたような感じなの。



さて、きっとあの鬼の妹がプリプリして待ってると思います。こわいよーーあせる



そろそろ天気も崩れそうだし。みんな気をつけてね。 


では!良い午後をーー!




↓押してくれたら励みになりますニコニコドキドキ

人気ブログランキング