中国イベントに雪肌精予告編とか | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





こんばんはー!


さっき帰宅ー!


帰りの電車の中で見たら色んな情報が!







Instagramストーリーも!



9/7楽しみー!



今日はmaisonKOSE銀座に行ってきたけど衣装の展示が9/8までなのは、次に札幌に行くからかな?




 みやのブログ、今アクセス集中してて見られないけど、ロンカプ見た?




んでこれ!

そのうち何か日本でも発表があるかな?


(テレスポの第2回の配信のお知らせ?があったみたいだけど今、非公開になってるね。明日あたり公開されるかな?)





今日は久しぶりにゆづ友さんたちと会って話せて、めちゃくちゃ楽しかったですニコニコ



なんだかんだと我が推しは話題に事欠かないし、なんなら溢れてるくらいだしあせる



明日から9月ね。まだ蒸し暑いけど、時折涼しい風が…



時は流れてるのね。





では!みんな今日もお疲れ様。


明日も(明日こその人も)良い1日でありますように。


↓押してくれたら励みになりますお願いドキドキ

人気ブログランキング