ロンカプ、若杉さん解説動画⑤ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







運転免許の写真って、どうしてこうも罪悪なのかしら…

良かった試しがない、というか年々悪化してる(本人が年々劣化してる?)

ウチの方の免許更新場所では番号の通りに進まされる。

登録番号発行して→書類記入して→次の窓口で出したら検眼して→はい、写真撮りますよ!

みたいな。

でも地域によっては写真の持ち込みOKなのね。(もしかして都内も?でもハガキにも記載してないし、更新場所でも説明がないんだけど、もしかして手数料とるために敢えて説明ないのか?) 

もうね…

カメラの前の椅子に座って置いてあった鏡で整えたのに、いざ撮ろうとしたら「前髪が目にかかってるから上げて下さい」って言われて慌てて鏡も見ずにあげて、講習のあとに受けとったら…   

おまんじゅうが写ってました。

白いおまんじゅう…

もう泣きたい。

身分証明書としても、他のを出したい!

GOLDだから、これと後5年は付き合っていかないとならないのね(´;ω;`)ウッ…





こんにちは、昼休みです。

昨日は暑い中、頑張って行ったのにおまんじゅうの身分証明書を貰ってきためろんです。   


下がった気持ちを何とかアゲようと、1人でステーキランチして 

(私は1人ステーキも1人ラーメンも1人立ち食いそばも楽しめるヒト) 


帰宅して高校野球見て、仙台育英高校の優勝でぶち上がったので、ま、良しとしよう!←何様



でもね、東北勢、初の優勝。しかもそれが羽生くんにとって地元の仙台の高校なんだもの。
嬉しいだろうなぁと思うのよ。 
だって野球なんてあまり分からない、興味ないって人だって地元の輝かしい功績は嬉しいものだもの。
野球少年だったゆづなら、リアタイで見れなかったとしても嬉しいと思うのよねぇ。



お!S-styleに載るのね。




1ヶ月後ー!φ(・ω・`)メモメモ





でも「今夜、ブルーポストで」の3回目は今夜21:00から。

記者さんたちの現地ならではの裏話とか楽しませて貰ってますお願い



そろそろ8月も終わり、いよいよ来月からチャレンジャーシリーズ(Twitterで知った)



JGPSも始まったのね(Twitterで知った)

高志郎くん、ロンバルディア杯に出るのね。



羽生くんが出てる頃はワクワクドキドキしてライスト先とか調べたなぁ。




そしてオリンピック公式さんも。
恋しいって。
この時のNotte stellateも素敵だったお願い



24時間テレビでロンカプやってくれるのは嬉しいけど、世界のみんなも見たいよね。

だから改めてHANYU YUZURUチャンネルでロンカプやってくれたら世界中が心置き無く見れるのになぁ…なんてねウインク




さて!羽生結弦展のロンカプ、若杉さんの解説動画があがってます。

まだ見れてないけどあせる






さて!私は午前中にワクチン4回目を打ちました。


一般的に都内では60歳以上もしくは59歳以下の基礎疾患のある人が優先だったけど、医療従事者は希望すれば4回目を接種できるとの事で打ちました。  

  


でも3回目の時、高熱が出たからちょっと不安。一応明日は日勤なのでもし発熱したら休ませて貰うけど…その翌日が夜勤なのよね。

どうかあまり熱か出ませんようにあせる



では!みんな午後も頑張りましょう!




↓押してくれたら励みになりますお願い



人気ブログランキング