動画更新!HANYU YUZURUチャンネル! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




わー!2つ目の動画が更新されたよー!











↑このタイトル見た時「え?2チャンネルの事?」ってドキドキしたけど

2つ目の動画ってことね(ホッ)



うんうん。


なんか手作り感があっていいなぁ照れ



ヘッダーとアイコンも素敵!






↑そっか…このトレースは…

ロゴもオシャレ!


まずはみんな動画を見よう!

【ちょい追記】 

コメントのところに羽生くんが固定コメントしてる。




↑つまり出待ち入り待ちしないでねー!って事ですよ!

以前「彼は出待ちを喜んでる」って私に言った人もいるけど、やっぱり絶対にやめた方がいいと思います!





明日リアタイで見れる人は楽しんでねー!




↓押してくれたら励みになりますウインク



人気ブログランキング