羽生くんの言葉が真実 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







おはようございますお願い



というか


3:00くらいに目が覚めちゃって寝られなくなっちゃって…わーんあせる

でも今日は休みなので気が楽なんです。




で、みやかわくんのツイキャス聞いたり(っていうかまだやってるのよ。オールだよあせる



twitter見てたら、今日のスポーツ新聞を紹介して下さってて。

そっかぁ。まぁ今日のは厳選して買おうかなぁ…なんて見てたら



え!?ニッカン!?



え、なんで?


寝てなくて早朝に目にした大きな見出しと記事にショックあせる

(ネット記事も出てるけど踏みたくない)

これはあまりに酷いでしょう?えーん


この内容が合っていようが間違っていようが、まずその前に、今日!本人が!自ら会見を開く!と言ってるんですよ?それを待つのがマナーでしょ?
今まで羽生くんはどんな場面でもメディアの方々にも(失礼な事を書いたメディアにだっめて)誠意ある態度と対応をしてきたでしょう?

そんな羽生くんに対してこんな仕打ち…

私ね、メディアが色々悪いこと、嫌なこと書いてたって、友達同士では愚痴るけど、あまりブログでは言及しなかったのよ。

ここを訪れてくれたみんなを楽しい気持ちで迎えたかったから。

でも!これはあまりに悲しくて悔しくて…書かずにはいられなかった。

例えその関係者とやらの言うことが本当で、これからの事もそう結論を出したのだとしても、本人の会見を待つべきでしょう?

それを出し抜いて記事にして…売れると思ったんですか?

売るためなら羽生くんの気持ちを踏みにじるような事をしてもいいと?


でもそんな悲しくてやるせない気持ちが、スポーツ報知の矢口さんと高木さんの言葉で救われました(´;ω;`)ウッ…





どの分野でも、その挑戦がどんな結果になったとしても、人生を懸けて自分を表現している人は、私の目にはまぶしく映った。

とか

(北京五輪のFS前日)
出場が危ぶまれるけがの直後、靴ひもを結び直して練習に戻った彼の目は驚くほど透き通っていた。どんな逆境でも光を失わない瞳は、何より「羽生結弦」を表現していた。


または…

羽生の言葉での表現に触れられるのは、カメラマンという立場を忘れるほど楽しい時間でもある。決意の先の物語も変わらず周囲を魅了するに違いない。


羽生くんを撮り続けて、彼の演技だけでなくその人間性にもリスペクトしてくれている事がよく分かる。



そして高木さん。



羽生には世界中に多くのファンがいる。これまでも、自分の言葉で伝えることを大切にしてきた。今回も、自らの口で一語一句に思いを込めて語るだろう。羽生が公の場に出てきて、何かをしゃべる。そこには大きな意味がある。


そして


「決意表明」の内容は、19日に明らかになる。何より尊重されるべきは、羽生の決断と言葉だ。




わーん!そうなんです!


羽生くん本人の言葉と想いを尊重してほしい。


きっとかなり悩んで悩んで、考えて考えて出した結論で、それを会見で自分で想いを伝えたいと思ったんだよね。

活字とか、変な切り取り方されて自分の想いとは違う形で1人歩きするのは嫌だったのでは?


きっとファンの想いは同じ。


羽生くんの言葉を待って受け止める。


羽生くんがどんな道を選んでも私たちはその背中を支えるように応援したい。

羽生くんの人生の夢を共に追いかけるよ。



報知さんの新聞の新聞、地域によって少し違うみたいだけど写真と内容は同じ。




そしてスポニチ。



やはり本人の意思を尊重してくれてる。


私ね、スポニチさんの小海途さんの写真も好きだし、言葉にもいつも励まされてる。

いつもエールを送る暖かい言葉。




阿部さん、ホントその通り!





私は羽生くんの背中を支える羽の1枚になれるような


寄り添うような応援をしていきたい。


たまたま見た2年半前のツイ。

こんな風にね、多くを語らなくても「共にいるよ」っていうように背中に手をおく。

そんな応援をしたい。




17:00に約束ねお願い正座して待ってる。



会見の冒頭で

「一部の新聞が暴走してましたが…」とか鼻で笑って100万光年先まで突き抜けるような冷たい目で言ってのけて欲しい!

(記者のKさんは今まで割と良い記事を書いてくれてたのにな、とも思うのですが、記事の方向性というのはデスク(編集)の意見が強く、社員である記者は抗えない時があるのでKさんだけ責めるのは違うかなとも思います)





いやぁ…17:00まで落ち着かない。



あ、みやかわくんのツイキャス終わったね。


ところどころ聞いてたけど


後半、イントロクイズ?みたいに次々に自分の曲を流して低いトーンで歌ったりして(喉を少し痛めてるらしい)


ファンはたまんねーな!と思ったのでした。


だって羽生くんに置き換えたら…


部屋の中でジャス着て、クシャ毛で耳元で囁くように話してて←この時点で魂127個抜ける



で、次々に自分のプログラム映像流して、部屋の中で軽く振りとかやってくれる…みたいな?


まるで自分のためだけにやってくれてるような(大きな勘違いだけどさ)既視感お願い




いや、その、みやかわくんの流してた曲の中で「I AM A HERO」が流れた時、みやなーのコメントで「コレ聴きながら強くなった気がする」って言ってて。



なんか泣けたなぁ。


そう、みんなそうなんだ。


推しがいるって



推しに貰ったものって



私たちも羽生くんのスケートに、その魂に、その優しさに心救われ、癒され、強く乗り越えて来られた。



 


だから羽生くんは心置き無く、自分の夢を追いかけて、自分の幸せを求めて生きていって欲しい。



とにかく今日、17:00の会見を正座して待ちます。 




その前にアサイン、来るかなぁ?



今日、お仕事の人も外出予定の人も家で待ってる人も落ち着かないねあせる



でも心の中で互いに手を握って羽生くんの言葉を聞こう。



私もみんなと一緒にいるからね。






では!良い1日をー!

  

少し寝たいあせる


↓押してくれたら励みになりますウインク

人気ブログランキング