シェフィールドの先約 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?









こんにちはニコニコ


こちらは雨が降っています。


大雨のところは大変だと思いますが、こちらは過ごしやすい気温で…自室にいると静かに雨の音だけが聞こえて…めちゃくちゃ寝やすかったです。


ゆっくり過ごせる休日の雨音は大好きお願い


今はかなり縮小されてしまったけど、以前は実家の庭には多くの花が咲いていて。

雨に打たれる紫陽花の花びらや

艶やかな薔薇の葉

濡れた土の匂い

畳に寝転んで想像の翼を広げていた小さい頃を思い出します。


さて今日はTBSの「音楽の日 」に新妻聖子さんが出るのを楽しみにしながら情報を追っています。

まず気になるアサインだけど…



Google翻訳

グランプリのアサインメントは今日出てくるはずだったが、ISUのコントロール外のわずかな問題が遅れを引き起こした。

 私たちは土曜日にそれらを手に入れるかもしれませんが、そうでなければ月曜日は保証のようです。

「コントロール外」の「わずかな問題」?

それはこちらの事かな?ツイートお借りします。



うーん…後から来てアイスホッケーにどいてっていう訳にもいかないだろうし(いや、言ってるかも?)

キャパ1500じゃあまりにも…(そこでやるなら韓国の方が良かったなんて事になりかねない)


まぁ結局アサインは今日出なかったら月曜日って事になりそうね。
(日曜、月曜と仕事なんだよなぁ。みんなが頼りだからね。教えてね←オイ)


そして今日から始まってるね。報知報道写真展。





私は友達と最終日に行くことにしましたお願い

恵比寿だから有隣堂さんにも寄ろうと。

恵比寿はねぇ、駅からちょっと離れたところに小さくてオシャレなカフェやイタリアンなどの店が立ち並ぶところもあるし、ウチのリビングのバッフェは恵比寿のアンティークショップで買ったんだけど…素敵な街ですドキドキ


そして…ダニエルくん、この写真って2019かな?何故いまごろ?



昨日は夜勤明けで映画見て帰宅して爆睡してたので気が付かなかったけどスガシカオさんのツイート。 
羽生くん、やっぱりお手紙書いてたのね。


羽生くんからお手紙貰った人ってこの世に何人いるでしょう?
家宝よねby川井郁子さん



デヴィッドが貰ったっていう熱いお手紙も見てみたいけど、それこそ手紙って他人には見せないものだもんね。貴重だわー。



そして真央ちゃんのショーのメンバーがみんな発表になり、岳斗センセに驚いたけど、こんなコメント言ってたのね。(前に見たことあったなぁ)



 岳斗センセ。
羽生くんは期待以上の凄いスケーターになったよねお願い






さて、あと少ししたら夕食の仕込みしようかな。

先日、夜空に「炊き込みご飯作ろうと思ってるから、白ご飯炊く時は量を少なめにしといててね」って言っておいたら…昨日、友達とランチ中に電話がかかってきて

夜空「今日、家具が届くって言われたから待ってるんだけど、ご飯炊けないからお腹空いちゃって。外にも買いに行けないし」

私「何で?ご飯、炊けば?」

夜空「だって炊き込みご飯やるんでしょ?」

私「…炊き込みご飯って言っても鶏ごぼうご飯じゃなくてコーンとバターの炊き込みご飯なんだけど…」


夜空「えーーーーーー!」←めちゃくちゃ大声


そう、夜空は炊き込みご飯といえば鶏ごぼう。それしか頭になかったらしい。

ちなみにとうもろこしは調理の仕方によって食べられるものと食べられないものがある。


スマンのぉ夜空。同僚に教えて貰ったとうもろこしの炊き込みご飯をどうしても作りたかったの。  

灯りなら私と食の好みがドンピシャ一緒なのでいいんだけどなぁ。


あ、どーでもいい話でスイマセンw


あ、昨夜のミュージックブラッド見た?
(田中圭、千葉雄大がMCの音楽番組)
 
スカイピースだったね。みやかわくんや羽生くんの話は一切出なかったけど笑

さて、そろそろ新妻聖子さん出るかな。


みんな今日もあと少し。頑張りましょう!


↓押してくれたら励みになりますニコニコ

人気ブログランキング


当分マジメ記事続くよん