初日レポと静岡朝日テレビさん動画の数々! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







おはようございますお願い


昨日からFaOI静岡、始まりましたね!

私は仕事だったのと、帰宅してから美津代やってて(料理作り過ぎた…でも唐揚げ100個じゃないわよ。夜空には悪いけど野菜中心)  

今日のスケジュールの関係上、ホテルには寄らずに直行するので荷物をコンパクトに…って言っても中々あせる

とにかくエコパまでの道のりが暑そうなのでゼクシィの付録のプーのファンも買ったよ。


これな





初日の公演のレポを帰宅途中に遡ったけど…

 

4T4T?


みなさん、レポありがとうございますお願い








あ、新しいビジュも来てたのね。

ちらっとでも最新のお姿見れると嬉しいなぁドキドキ



ちょっと横道だけど、雪肌精落ち?


この広い世界の中では毎日、どこかで落ちてる人がいるかもしれないけど…そっかー!雪肌精落ち…ドキドキ



はい、FaOIに戻って…


新妻さんの歌声を生で聴けただけで幸せ。
あと2回なのねぇ。




みやかわくんの存在に気づけた事も良かった事の1つニコニコ




のぶくん、あと2ローラ!




そして静岡朝日テレビさんはめちゃくちゃ頑張ってくれてるね!  

名古屋も力いれてくれてたし嬉しいー!

あぁでも全国で見たかった。




昨日の「とびっきり!静岡」







インタビューだけだけど、公式さんを訪れてね。





※今日もまだ放送あるみたいだし全国的にはサタステが来るね。

放送スケジュールは前記事を更新してます。





ゆづの笑い方、可愛い!素の感じで開けた大きなオクチと丸見えの歯が可愛い!!



「何でいつもこうなっちゃうんだろ…」



って、それでいいのよ、いいの!


ファンはそんな姿や表情も大好物なんだから照れドキドキ





さてスケーターたちは楽しそうにしてるけど



NAOTOのInstagramより。
羽生くんからの差し入れドキドキ








さて!私も出かけないと!

あ、FaOIじゃないけど…パイパー!おめでとう!最近、婚約とか幸せなお知らせが続くなぁドキドキ



また頑張ってレポするね!

今日、会う予定の方々、よろしくお願いしますニコニコ


みんな良い1日をードキドキ

↓押してくれたら励みになりますドキドキ

人気ブログランキング