神戸に行ってきまーす | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





 こんにちは〜!






 疲れたー!



夜勤で汗だくで 
 

ヘトヘトで駅の階段をキャリーケース担いでひぃひぃ登って


朝日が眩しくて目がしょぼしょぼしちゃうけど         

へっちゃらさ!ニコニコ



だってもうすぐ彼に会えるんだもおおおおおおんんんんん←寝てないので変なテンションですがお付き合いくださいね


えーと

 実はこの数日、ブログに載せ忘れた情報とかタイミング逃した情報等あったけど
  

まぁみんなそんなにここをアテにしてないでしょ?あせる


っていうか、自分ばかり把握しててごめん!

 とりあえず少しだけ

キーホルダーは通販に




新妻さん!
私ずっとFaOIに新妻さんが出てくれたら良いなぁって思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいの!
楽しみにしてます!




確か前にupしてくれてたと想うけど。



 写真素敵!


  中身教えてーー!




え、こっちに帰ってきてから知っても…
いつか行こう…



みやかわくん、お初なので楽しみにしてる!



チョクベイ!婚約おめでとう!
6年付き合ってアイスダンスのペアを組んで11年だから6/11にプロポーズドキドキすてき!
いつも仲の良さが伺える素敵な2人。







んで



ちょっとお知らせが間に合わなかったけど

当日券出たのよね。

でも瞬殺さだったとか?


ゲット出来た人もいたのよねぇ。


おめでとうございます。
 



で、私は今、新幹線の中です。

11:00過ぎに東京を出て今は三島を通過。




人生、初のグリーン車!


なんと「スマートEX」で予約しておくと普通の指定席よりグリーン車のほうが安い場合があるって初めて知った!


めちゃくちゃゆったりしてて快適ー!

で、旅のお供。



え?質素だって?

だってこれから神戸でたくさん美味しいもの食べちゃうんだもぉん!←本来の目的は?

なので東京では質素に!  

といってもカニとかいくらとかのおにぎりだけどね。発泡酒じゃなくてビールよ!ビール!



今回、神戸の放送は関テレしかないものね。

なので少しでもレポ出来ればなーって思ってます。   


え?



どうせ「白いお腹がー!」とか「カッコええええええええ!」とか「抱いてええええ!」とかしか言わないんだろ?って?
 



んもぉ!



そーゆーの望んでるくせにぃ照れドキドキ



いやいや、まぢにね!



速報!とは行かないけど



ワタシ目線でレポ頑張ります!


 


では!みんなも良い1日をー!




↓押してくれたら励みになりまスニコニコドキドキ




人気ブログランキング