Missing 私も恋しいよ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







こんにちはウインク


あと少しでFaOI幕張のBS放送が始まるねお願い

今日は休みなのでリアタイで見れるードキドキ


そして静岡の最終日も生放送が決まり、静岡全公演のCS放送も決まったね。




ライブビューイング



静岡のチケット4次申し込み開始されましたね



うんうん!

リセールとかライブビューイングとか放送とかプログラムの通販とか…

TLもファンの心もFaOI一色に包まれて幸せな空気が流れてきますお願いドキドキ


うんうん!

  

うんう…ん?

んん?

あれ?

私よくシフト見たら17日(金)って夜勤明けだよね?

神戸の初日って夕方からだから


もしかして病院から直行したら行けるんじゃね?

神戸初日ってBツアー初日って事だもんね!


うわー!行きたい!

新幹線の中で寝ればいいし!

うわー!なんで今まで気が付かなかったんだろ!

シフトなんて先月の終わりに出来てたじゃん!

かー!今は過去を振り返ってる余裕はねぇ!

とりあえずチケット!チケット!

チケットが無いと話にならん!

って、あれ?チケットってもうリセールしかないのね(そりゃそーだ!)


うわーー!Twitterで「リセールで取れましたー!」って喜びのTLを見てて「うんうん、みんな良かったね」なんて呑気に見てたよ!

ちょっと待ったー!私も欲しい!


ってリセールのサイトを探すだけでも一苦労だったわあせる

でも全然繋がらないあせる

もしかして電波が届きにくい部屋なのかなぁ。

このスマホ、固まってんじゃね?

とか色々手をつくし、リロードしてたら


繋がった!

チケット購入のタグが!

あわあわ震える手でポチポチしてたら


え?37000円?

え?

あれ?これ2枚セットだ!しかも土曜日!


あぶねー!


で、またリロード、リロードで張り付いてて…


なんも出来んわ!

手につかない!

ちょっと何かやってまたスマホでリロード、リロード。   



こ、れ、人間ダメになりそう…


ま、取れたらラッキー!って事でウインク




で。今朝ね、ナムくんがInstagram更新してて






Missing this!!!

って。

恋しい、というか、これ懐かしい!って感覚なのかもしれないけど

ここは「恋しい」って思ってたって事で。

だって私も恋しいんだもん。


昨日ね、フォロワーさん(ぴょん堕ちさん)に頼まれて平昌オリンピックの頃の録画をダビングしてたの。
(世間はすっかりFaOiでウッキウキの午後パレなのに、相変わらずのズレっぷり)


もうね   


思い出してしまって


NHK杯の怪我から平昌までの3ヶ月間。

なーんの情報も無くて心配で不安で。

お参りしたり祈ることしか出来なくて。

でも金メダルとった翌日のインタビューで、ゆづ本人も…というか、ゆづ本人が1番不安で…

もう治らないんじゃないか…  

情報…と言っても何もお答えできるような状態ではなかったですし…って答えてて。

4回転跳べるようになったのも平昌オリンピックぎりぎり。

痛み止め飲んでたって痛かったよね。
  
靴に足を突っ込んでしまえば腫れてたって滑れるってえーん


どんなに辛かったか、不安だったか。

でもそんな心の内をチラッとも見せず、仁川空港に降り立ったゆづは凛としていて  

覚悟を決めてきたんだって

自信をもった表情で、ここに来れた事が全てと言っていた。

後から足の怪我は治っていなかった、痛み止めを飲んで臨んできたんだと知ってから見返すと更にゆづの心情がどれほどのものだったかと…


平昌オリンピックは私の第2の原点なんだなって思う(第1はソチね)


表彰式のあと

「幸せです」


と言っていた言葉を聞いて、嬉しそうな顔を見て

羽生くんの口から「幸せです」って聞けて嬉しくて嬉しくて。



だからこそ北京五輪までの道のりが辛く厳しく苦悩の連続だった事が…辛くて。

あれから4ヶ月が経とうとしている今は羽生くんも心に刺さった矢はトゲを残していたとしても抜けたかもしれない。


だからこそ
  

FaOIで羽生くんに届けたい。


ずっとずっと応援してる。

ずっとずっと大好きだって。

現地に来れない人達の気持ちもきっと届いてる。

フィナーレの最後に羽生くんが天井を見上げて何かを感じてるような仕草をするときがあるよね。

あれは会場の…というより  

世界中のファンの気持ちを受け取ろうと、感じようとしているんだと思う。

今その時の幸せを身体全体で感じようと。


Missing


私も恋しいよ。

来週会えるのに。

会ってもすぐに恋しくなっちゃうね。


またこんな楽しそうな顔を見れるかな。





!!!!

このブログ書きながらポチポチしてたら

 
神戸の金曜日、取れてしまったドキドキドキドキドキドキ

これから新幹線の変更とホテル探さなきゃ!


もうFaOIの放送も始まるね!

夜空にテレビを明け渡してもらお!

では!みんな良い午後をー!


↓押してくれたら励みになります照れ



人気ブログランキング