雪肌精に西川さん!バースデーカードにトランプだとぅ? | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





こんにちはー!(錦鯉じゃありません)

のんびりしてる間に色々来てたー!

なになに?あ、オリンピック終わったからスポンサーさんも活動開始か!

それにしても同日に!!

雪肌精さんの!素敵ー!







13200円分買うとクリアファイルとポストカードが貰える!
店舗でもオンラインショップでもOKで先着順ではないと!←ココ大事




んでポストカードに付いてるQRコードからバースデーカードを申し込める。
ひー!全部欲しい!

QRコードで申し込む時に違う誕生月でも申し込めるらしい。


つまり12種類ゲットする事も可能。

でも13200円×12=158400円かかっちゃうけどね《゚Д゚》

私は7月だけど4月、9月、12月も欲しいー!

北京に行ったと思えば安いもんだ!とはいえ全部は流石にムリ!

うーん…でも悩む時間も楽しいニコニコ



そして西川さんも!






こっちは数量限定かぁ。でもスタートの3/1は休みなんだよねぇ(誘惑がぁあせる)




枕かマットレスを買うとオリジナルトランプだとぅ?


いやいや、このトランプでババ抜きするつもりはないけど、つまり羽生くんのカードが49種類か少なくとも13種類はあるってことよね?  

わーん!今までの紅茶とかよりも欲しい!

でもなぁ金額があせる北京より安いけど…

まぁせいぜいマスクケース2枚かな。
(枕パッドで溢れてるけど)




そしてtwitterの方では味の素さんのプレゼントキャンペーンも。



そういえば味の素さんの羽生くんオリジナルプレートと鍋のプレゼントは今月いっぱい。
 
ウェルシアも今月だっけ?

来週にはANAさんの公式グッズ「ラクア」も販売。 
あ、タンブラーとボトルは届きましたお願い

あとはタオルが届く予定。


新聞もそろそろ終わりかな。でもこれ中身は羽生くんが沢山いるらしいので欲しい!




こちらも!








キャンペーンとかじゃなくても記事やインタビューなど毎日来るなぁ。
 
これだけ話題性、需要があるって事もスーパースターの証ね。

Pちゃん!嬉しいこと言ってくれてる!




こちらも読んでてホッコリ。





パパシゼの2人、今後はゆっくり考えると。
特にガブリエルの言葉が印象的。
国民の期待よりも自分たちが金メダルを誰よりも欲していた。





ティム!お母さんの手助けをしてあげて!
お疲れ様。そしてまた2人のダンスが見たいです。




 オリンピックが終わってもう4日。

FSの日から2週間(え?書いててびっくり!そんなに経ったの?)


昨日はレコの編集してたけど(まだ2/8の分をやってるってどんだけ?)
 
何かね…やっぱり…SPの後のインタビューも辛い。  

でもこの先FSの後のインタビューも編集しないとならない。

多分、編集しててもちゃんと見るのはもう少し後になるかな。

リアタイで見てたのも多いし編集前にも見てたから内容は全て1回は見てるんだけどね。  


でも演技の方は編集する度に手を止めて見ちゃう。今、SPのとこだけど冒頭の4S以降は本当に美しい!特に4T3T!あれに満点付けない人ってもしかして私みたいに眼の病気なんじゃないの? 
あんなに軸が細く美しい着氷!他にいる?そりゃ北京堕ちさんも爆誕するわな。



私でさえ咀嚼して消化するには時間がかかるのに本人はどれだけ気持ちが大変なのかと…

家族に話して少しでも心の中の錘を吐き出せたかな。
 
ただやっぱりその多くは自分の中で折り合いをつけていくしかない。

人生は報われることだけが全てではない。

羽生くんも頭で分かっていても心と感情が落ち着くまでは時間が必要かも。
 

みんなを心配させるからあまり書かないようにしてるけど…強い痛み止めをそんなに過剰摂取したら胃もやられそう(同時に胃腸薬も飲んだとは思うけど)



世界選手権は出ない可能性の方が高いと思う。

 

でも身体はきちんと治して欲しいものね。


私たちファンはキャンペーンや編集で忙しいから大丈夫!(私は、あつ森で羽生くんの島に行くという野望もあるしな!)



ではー!この後も編集で忙しいのだ照れドキドキ


みんなも良い午後をー


※昨日の独り言の記事にコメントありがとう。ここのところずーっとお返事出来てないけど、そろそろお返事再開します。 

今までごめんねあせる

でもコメントは全てありがたく大切に読ませてもらっていました。ありがとう!!


↓押してくれたら励みになりますニコニコ

人気ブログランキング